※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

首都直下型地震の心配ですか?大丈夫でしょうか。

みなさん!!
地震大丈夫でしたか??
被害が少ないことを祈ります。

話は変わりますが、コレって首都直下型地震の震源地に近くないですか??
これを気に、首都直下型地震が無くなれば良いんですが……。

コメント

すーぷ

寝ている時に緊急地震速報からの大きい揺れでびっくりでした😦
なくなってくれたらいいですが、、逆にこれから大きい地震が来る可能性もあると思うとめちゃくちゃ怖いです😰

初めてのママリ🔰

地震怖いですよね。
さっき別の質問で、地震が来ることを察知できると言っている方がいたのでそれもすごいなぁと思いました。
備えあれば憂いなしですね。
私も東日本大震災の経験者ですが、それを教訓にいろいろ準備したり考えたりするようになりました。
地震大国なので自分が日本から出ない限り逃げられませんが、だからこそ備えておくことが大事なんだと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

地震察知してくれるのであれば、日本国民救ってくれ!ってなりますよね🤣

むしろ、私はバヌアツの法則を信じてます😳

ネットでバヌアツ法則調べてみてください!

先週土曜に、バヌアツ付近で大地震。
    その3日後に、福島沖地震。そして、その後千葉県を震源とする大地震。

• 10月8日
🧸

自然災害を感じることができる旦那は、年内か来年頭には大きい地震来ると言ってます…
旦那がおととい言い始めてから3日連続大きい地震があちこちで😭💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

たぶん、あれですかね。
    バヌアツの法則を見たからではないでしょうか??

私も、バヌアツ大地震後いろいろと調べたら
    バヌアツ大地震があった後に日本でも大地震があるみたいです。

• 10月8日
  • 🧸

🧸

違いますね💦
    旦那は昔から自然災害とか身内の体調変化とか感じる人なんです😂

• 10月8日