※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりたま
妊活

京都の足立病院で不妊治療中。6週目で化学流産し、田中秀子婦人科医院を検討。金額がホームページに載っていないので、自然周期の金額を知りたいです。

不妊治療で、京都市の足立病院に通ってますが、着床には至たるのですが、6週目で化学流産してしまいまうので、病院変えようと思います。気にしなるのが、田中秀子婦人科医院なんです。漢方で通ってる先生のおすすめなんですが、『メンタルやられそうになるけど』って言われメンタル強い方なので、気にしてないのですが、ホームページ見ても金額が書いてないので、気になるます。自然周期で、だいたいの金額を教えて下さい。

コメント

おみそ

足立や醍醐で不妊治療してました。
たぶん、田村秀子クリニックのことですよね?
通院はしたことないんですが、クチコミとか色々調べてた時に、妊娠のため、通水検査をよくするらしく、それが痛いため、嫌がる方が多かった感じでした。

ちなみに私は足立で人工授精6回してダメで、醍醐で7回体外をやっても流産ばかりでダメ、結局、不妊鍼で有名な先生に勧められた滋賀の竹林ウィメンズクリニックで自然採卵の体外で息子を産みました。

有名なクリニックも大阪、神戸まで行ってみてもらいましたが、竹林の先生が一番きちんと見てくれました。

流産を繰り返しておられるようであれば、不育症の検査、治療もできるところが良いかもしれません。

• くりたま

くりたま

ありがとうございます。
    最近は、着床すら出来なくなってます。先生が仰るには、年齢による染色体異常とのことです。
    竹林ウィメンズクリニックも、前向きに検討したいと思います☺️

• 10月12日
  • おみそ

おみそ

体外を検討されてるか分かりませんが、体外であれば採卵方法等で卵の質も変わりますし、体外でなくても薬で複数排卵させて、良い卵が出る確率をあげることも出来るかと思います。
    クリニックで全然やり方も診断も異なることは、よくあるので、色々お話聞くのもいいと思います😊
    頑張ってください!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

田村秀子病院に通って人工授精4回失敗→足立病院にて体外受精で妊娠しました。
田村さんはとにかく注射が多く、先生との相性も良くなかったのでやめました。
体外の金額もやってみないとわからないと先生に言われ、大体の金額すら教えてもらえませんでした。田村さんは中刺激の採卵で自己注射もしておらず、2日に一度通って注射してもらわないといけないようです。
参考になれば幸いです。

• くりたま

くりたま

ありがとうございます。
    身体とお金の負担がかかるのは、辛いですね💦
    先生の相性も大切ですよね。
    私は、年齢的にもギリギリなので。次で最後にしようと思っています。大変、参考になりました🙇‍♀️

• 10月19日