※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在27週で1月頭に出産予定です。入院バックやチャイルドシート、洋服は揃えましたか?

現在27週で1月頭に出産予定日です👶❤︎
年末から正月に出産予定の方、入院バックとかチャイルドシートとか洋服とか、、、もう揃えましたか??☺️

コメント

こむぎ

まだ何も準備してないです💦
2人目なのでそんなに買うものは無いんですがもう少ししたら足りないもの買おうかなと😅
1人目の時はウキウキで8ヶ月頃から準備してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね☺️
    哺乳瓶とか種類いろいろあってどれがいいのか全然わかんないです😂
    ちなみに買って良かったものとかおすすめはありますか??

• 10月7日
  • こむぎ

こむぎ

哺乳瓶は定番ですが母乳実感使ってました!
    洋服類、オムツ、ミルク、入浴セット、保湿系、寝具、車ならチャイルドシートとか最低限でいいかなと🤔
    足りなかったら買えばいいと思います!
    ちなみにベビーベッドは買いましたが5ヶ月から添い寝だったのでレンタルとかでもよかった気がします🥲
    ベビーカー、抱っこ紐は生まれてからでも全然間に合います🙆🏻‍♀️

• 10月7日
かえる🐸(24)

ほとんど1人目のお下がり使う予定なので何の準備もしてないです😅
上の方と同じで足りなかったら買おうかなと思ってます☝️

ちなみに、息子は哺乳瓶の乳首なんでもいいタイプだったので西松屋の3本セット(スマートエンジェルのプラスチック哺乳瓶)使ってました!

おくるみ買わずに柔らかい素材のバスタオル数枚買ったのですが、お散歩の時やお出かけの時、お昼寝や湯上がりタオルにも使えたので思いの外役に立ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    哺乳瓶も好みあるって言いますよね🥺😂西松屋見てみます!
    柔らかいタオル!!参考にします🥰

• 10月7日
ジェノス

同じ週数です😊
私は旦那さんが特殊な仕事してて、今しかタイミングないので少しずつ揃えてます!
でもチャイルドシートやベビーカーとかは目星だけど付けといて後からでもいいかなぁと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔準備するのワクワク楽しいけど大変ですよね😂私もそろそろ本格的に揃えていこうとおもいます!

• 10月7日