※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘には、リュックや肩掛けの鞄を持たせている方がいますか?中身は何を入れていますか?お母さんの鞄のブランドやサイズ感も教えていただきたいです。

2歳半の娘がいるんですが、みなさん鞄は持たせてますか?
持たせている方はどんな鞄(ブランドやメーカーなど)を持たせてますか?
リュックか肩掛けかなども教えていただきたいです!
また中身は何を入れてますか?タオルや水筒など教えていただけると嬉しいです!

ついでによければお母さんの鞄(ブランドやメーカー/リュック、トートバッグなど)とサイズ感も教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

いまちゃん

息子ですが普段は鞄持たせてないです👜
気分でアンパンマンの顔のポシェット(中はおもちゃのスマホとおやつ)、遠出する時はアウトドアのリュックにオムツとおやつ入れて自分で持ってもらってます!

わたしは近場や短時間ならアニエスベーのサコッシュに財布、鍵、リップのみ
習い事の時や少し時間がかかる時は荷物が増えるのでトプカピのレザートートにオムツとか入れて持ち歩いてます!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊!
    最近下の子の水筒も持ち歩き始め重くて仕方ないので娘にも何か持ってもらおうと企んでいて悩んでました😂
    ありがとうございます♡

• 10月7日