※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、寝た子を降ろしやすい方法を教えてください。降ろし方が悪いのか、100%起きてしまいます。

ベビービョルンビョルンの抱っこ紐、寝た子を降ろしやすいと聞きますがどうやって降ろしてますか??
降ろし方が悪いのか、100%起きます💦
ワンプラスです!

コメント

ワンカイエアーでしたが、、、
抱っこ紐したまま子供の背中を布団につける→その状態で肩付近、腰付近?のバックル外す→肩紐外すってやってました✨
わかりにくくてすいません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!子どもの背中の下には抱っこ紐を敷いたままってことですか?

• 10月7日

退会ユーザー

そうです✨
    それ外すと起きちゃいます、、、。
    それを敷いたまま抱っこ紐を自分から外せるからビョルンは寝かせやすいって言われてると思ってました😅

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!それならもしかしたら成功するかもです!試してみます。ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

ONE KAI使ってます!

体を起こしたままの状態で、バックルを全て外して、手で体を支えてから布団の上に下ろしてました!

カチって音で起きちゃうこともありますが、そのままユラユラしてれば寝てました😊

• ママリ

ママリ

バックル外す時に絶対起きちゃってもう寝てくれないんです😭

• 10月7日