※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
家族・旦那

何度も書かせていただいてますが旦那は自衛官で演習や教育にいくとしば…

いつもお世話になっています!

何度も書かせていただいてますが
旦那は自衛官で演習や教育にいくと
しばらく帰ってきません!

あと1年くらいは教育はないので
長期いないことはないんですが
今2週間ほど山にいっていません。
電話はできませんがLINEは毎日くれます( ˙˘˙ )

来週の火曜日に帰ってくるので
8ヶ月の息子以上にドキドキワクワクで
楽しみです👍💕(笑)

ですが緊張してしまいます。。
夜勤明けで帰ってくる時でさえ
わざと寝てる振りをしたり
洗濯物を干したり部屋にいないように
してしまいます、、笑

嬉しすぎてどうしたらいーかわからなくなります笑

異常だと思います😂😂

旦那はなんでそんな緊張すんの?!(笑)
もー慣れなよー!!😅
って感じです、、

こんな経験されたことある方いますか、、、?

コメント

ほのちゃん

私の主人も海上自衛隊です( ・ω・)
私も、子供が生まれるまでは、そんな感じで帰ってくる前とかドキドキとゆうか、変に意識したりしてましたが。。ワラ
今となっては、居てもらうと助かる時もありますが、居ない方になれちゃってます( ;∀;)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    月の半分いないのでいてくれると育児も手伝ってくれますしほんと助かってます!
    変に意識するのわかります!笑
    子供生まれてからもなんですよねー。
    いつまで続くのか、、って感じです笑

    • 10月5日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    本当そうなんですよね( ;∀;)居ると寂しくもないし手伝ってくれたりするんで助かるし。何よりぅちの娘はパパ大好きなんでやっぱり帰ってくると喜ぶんですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
    でも、私の方は、今となると居ない時のリズムとかがあるんで、逆に帰ってくると、リズムががらりと変わりイライラしたりするようになっちゃって( ;`Д´)逆にHa*˙︶˙*Ruさんみたにドキドキ、ワクワクって気持ちが凄く羨ましくも感じます(^_^)v
    旦那様に、ドキドキ、ワクワクする気持ちは良いことだと思いますよ(((o(*゚∀゚*)o)))
    母であり、女でありって感じで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 10月5日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    大変遅れて申しわけありません!

    子供はパパいるとやはり喜びますよね★
    うちもパパが帰ってくるとはしゃぎ方が違います🙌🙌笑
    でもまだ8ヶ月なので1週間合わないと顔を忘れちゃいますね💦(笑)
    でも私もイライラして旦那に当たりまくって自分の情けなさに幻滅します😅
    いないと有り難みがかなりわかりますよね!
    私も女磨き、母磨き頑張りたいとおもいます✨

    • 10月7日