※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

ディズニーのカチューシャ、メルカリで買うの有り派?なし派?ご意見くだ…

ディズニーのカチューシャ、メルカリで買うの有り派?なし派?ご意見ください❤️
今度行くんですが、カチューシャ付けたいのですが、メルカリ見たらたくさん中古で売っててしかもみなさん一度きりとかだし、もともとは新品派だったのですが、定価を考えたらなんか中古でもいいかなとか思えて来て、、😅😅皆さんどうですか⁇

コメント

まゆ

全然いいと思います!

🐼

私はなし派です🥲
頭に着けてたものってなんか嫌です😂
ディズニーで選んで買うって言うのも1つの楽しみですし👌🏼💗

ままり

ありです!!
どうせ自分も1回しかつけないので。笑

1回着用のを買って使って、またメルカリに出します🤣🤣

いけ

ユニバのですが、メルカリで買いましたよ〜😌

しましまぐるぐる

私の場合1日中パークで頭につけてると汗めっちゃかくので、洗えるようなものでなければ新品が良いです😂💓

海外ディズニーのこっちでは手に入らないデザインのものをメルカリで新品で購入するのはアリですが🥰

わたしは中古は絶対無しですが、気にしない人なら全然良いと思います!

ま

全然ありです!
手洗いできるので手洗いします!
リサイクルショップで5個330円で売ってて、大量に買ってしまいました🤣
パークに行くときしか使わないので、なんかもったいないですよね笑笑

ちー

私はせっかくだったらその時のシーズンで出てる物とかを購入したいので、現地で買います🎵
中古でも気にならないのでしたらありだと思いますよ🙂