※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中。上の子に会えず辛い。9wで長い日々。赤ちゃんの安否不安。メンタル弱り。悪阻中の過ごし方は?吐き気に耐えるしか。

悪阻で入院。

上の子にも会えなくて辛い。
明日起きてもまだ9w。
1日1日が長い。

涙出るわ、ほんと。
赤ちゃん元気なのかも不安になるし。
メンタルガタガタです。

悪阻の時、何考えて過ごしてますか?
吐き気堪えてじっとしてるしかないのか。

コメント

私も今回入院しました😭
体重減少甚だしい感じですか?

まめたろう

私も6週から10週の時に1ヶ月近く入院しました😥
何も食べれず24時間点滴でめちゃくちゃ腕も痛くなり刺すところもなくなり気持ちも悪いし本当に辛かったですが😭
もちろん面会も出来ないので主人にも子供にも会えず💦
さすがに子供がかわいそうで頑張って退院させて貰いましたがまだ気持ち悪いし胃は痛いし毎日泣きそうです😰
私は耐えてじっとしてるしか無かったです😭
メンタル本当にやばいですよね😰
アイスノンとか使ってますか??
私はアイスノン用意して貰ったら少しはまぎれました!
それと吐いちゃう時は辛すぎたのでナースコール押して背中さすって貰ってました😅
早くつわり終わるといいですね😥

とんとん

同じく今つわり中です!
入院するほどではないですが一日中気持ち悪さと戦っております!
映画みたりして気を紛らわして過ごしています!
上の子ももうすぐ2歳で遊びたい盛りなので相手したりしてなんとか過ごしています。
いつかは終わりがくると信じるようにしてます!

あーちゃん

私も9週で毎日気持ち悪いです😱食べづわりで空腹になると本当吐き気します…つわり辛いですよね😭😭赤ちゃん👶どんどん成長してくれてると願ってお互い乗りきりましょー🙆‍♀️💕💕

さくら

私も3人目10日入院しました。
退院後子供達にはサプライズで保育園から帰ってるのを待っていて会った瞬間長女と私が大号泣🥺次女は泣いたフリでした😂

入院した時の方がメンタルやばかったです😭おっしゃる通りじっとしている時間が永遠で長すぎて💦ご飯も食べず点滴してじっとして気合でシャワー浴びて🚿なんか生きてる感じしなかったです🥺

しんどいですよね。お疲れ様です本当😭