※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぱ
妊娠・出産

現在37週で早く産みたいと思っています。妊婦健診でNSTを受け、子宮口の状況は不明。38週でエコー予定で、予定日まで自然に待つ方針です。

現在37週で早く産みたいな〜と思っているところです。
今日妊婦健診でしたが、NSTやって先生とお話しして終了でした。子宮口開いてるとか、まだまだとか全然わからずー。みなさんもそんな感じですか?

38週ではエコーやるみたいですが、
予定日までは特に処置はせずに自然に待つらしい。。

コメント

猫缶

わたしも37週でうみたいなと思って焼肉食べて歩いたら翌日おしるしがありうまれました😅
わたしの場合元々切迫気味と診断されており、赤ちゃんの頭だいぶ下にあるよ〜って言われてましたが

最近NSTと内診しました!!

張りもなく、開いてもないし、下りてきてもないって言われて、まだまだだねって言われました🤦‍♀️💦

何も言われてないということは何も無さそうですね😳💡
早く産みたいですよね😣🙏❤️

退会ユーザー

私は自分で聞きました!!

• 10月6日
はじめてのママリ

37w3dでNSTではちょくちょく張りがあって良い感じでしたが、内診したら子宮口まだ開いてないと言われて今38wになってしまいました🥲
早く産みたいですよね😂
37w入ってから、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、長めのお散歩、おっぱいマッサージ、湯船、色々やってますが全然出てくる気配ないです🤦‍♀️🤦‍♀️
娘は39w1dだったのでもうそろそろかなとは思ってますが…お互い頑張りましょう😫!