※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーゲート、スチールタイプと柔らかい素材のまたげるタイプ、どちらがおすすめですか❓

ベビーゲート、スチールタイプと柔らかい素材のまたげるタイプ、どちらがおすすめですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

スチールタイプ   

はじめてのママリ🔰

柔らかい素材のまたげるタイプ

ちま

どちらも使ったことあります。
スチールタイプは開ける時に片手使うので料理を運んだりする時や子供がドアのところにいると少し大変です。
またぐタイプは背の高い旦那でも意識しないと引っかかって危なかったです。良い運動にはなるかもです(笑)
結果うちはスチールタイプにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跨ぐタイプは引っかかっちゃうんですね💦私が背が低いので跨ぐタイプではなく、スチールタイプにします😂ありがとうございます❗️

• 10月6日

我が家はどちらもありますが、、、
またぐタイプは私が身長低いこともあってかなり大変😭
何度か転びました💦何か持ってたら危険ですね😅
扉ついてる方が開ける手間はありますが安心です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も背が低いので跨ぐタイプ危ないかもです💦スチールタイプにします❗️ご意見聞けて良かったです🥲ありがとうございます✨

• 10月6日
なーな◡̈*.。

どちらも使ったことありますが、跨ぐタイプはまじでめんどくさいです!
身長低いので尚更大変です!
なので扉開けるタイプにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跨ぐタイプめんどくさいんですね‼️
    私も身長低いので、扉タイプにします‼️ありがとうございます😊

• 10月6日