※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コーデュロイのシャツが、ほしいのですが何色がいいですかね?秋冬のよく…

コーデュロイのシャツが、ほしいのですが何色がいいですかね?
秋冬のよくはくのはデニム生地のアイボリーやブルーのスカート、ミントとアイボリとインディゴのストレートパンツ、グレーのタイトスカートくらいです。
コーデュロイのモカのストレートパンツもあるけど、生地感が同じでおかしいかな?って、パンツは厚手のなので。
①このボトムスに合わせやすい色ってどれですか?

②ベージュのベストがあるので中にきるので買うならどの色ですかね?

2つも質問すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらもです( ・∋・)

はじめてのママリ🔰

手持ちの感じだとアイボリーがいちばん合わせやすそうと思いました😊
画像のモデルさんみたいなミントやピンクなどカラー系も可愛いですが、下は白系じゃないと野暮ったくなると思います。そうなると、着回し〜って感じではないですよね。
このシャツはカーディガンのように羽織りモノに近い使い方のほうが合うというか、ベージュのベストがどんな物かわからないですが、中にこれ着ちゃうと厚ぼったくなりませんかね🥲?
デザインもオーバーサイズぽいですし、、
ベージュの中に着るなら、私はアイボリーかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私はアイボリー買いました✌️

①無難で合わせやすいのはアイボリーだと思います!
アイボリー買ってから他の色に挑戦しても良いかなと🎶

②それも考えてアイボリーですがベストがどんな感じかにもよりますが・・・合いますかね💦