子育て・グッズ 子供の履けなくなった靴、捨てるか売るか迷っています。綺麗な物は売りたいけど、クリーニング方法が分からず悩んでいます。皆さんはどうしていますか? 子供の履けなくなった靴、皆さんどうしてますか?? うちの子はおてんばではしゃいでしまうので、結構傷んでたりしてるんですが、そのまま捨てようか…どこかに売ろうか… 迷います😣 綺麗な物は売るとして、クリーニング?洗濯?したらいいのかわかりません😫💦 皆さんはどうしてますかー? 最終更新:2016年10月5日 お気に入り 靴 洗濯 クリーニング にゃんちゅ(8歳, 11歳) コメント 退会ユーザー うちは全て下の子にお下がりです。それで傷んだり汚れとれなかったものだけ捨てて、また3人目に使おうかと^_^; 10月5日 にゃんちゅ コメントありがとうございます♡ やはり、下の子行きですよね( ;´・ω・`) お腹の子がまだ女の子か男の子か分からないので、どうしようか悩んでて…( ´_ゝ`) 傷みが酷いもの汚れが落ちない物は捨てようと思います☺ 10月5日 おすすめのママリまとめ 朝・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・靴に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃんちゅ
コメントありがとうございます♡
やはり、下の子行きですよね( ;´・ω・`)
お腹の子がまだ女の子か男の子か分からないので、どうしようか悩んでて…( ´_ゝ`)
傷みが酷いもの汚れが落ちない物は捨てようと思います☺