※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理の再開について質問です!現在もおっぱい好きな息子の為授乳をよくし…

生理の再開について質問です!

現在もおっぱい好きな息子の為授乳をよくします。
ですが、1週間前くらいからオリモノが増えたので「もしかしたら?」と思っていたら、今日、本当にうっすーーーい出血を確認しました。多分生理だと思います。ドバドバ出る感じではなく、膣の内側を少し擦っちゃって軽い出血したのかな?くらいに薄く生理再開したのかよくわかりません。
授乳をしていたらそんなものですかね?
そして、母乳止まってしまったりしないですよね?💦

コメント

deleted user

産後2ヶ月とかで生理きたんですが、母乳は止まる事なかったです!
私も生理再開最初はオリモノシートに着くくらいの出血が何日か続いて、次の生理で妊娠前の量に戻りました😭