※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

夜中に陣痛や破水で目が覚めた方いますか?1人目の時は朝におしるしで、その日に産まれたので、陣痛が始まるのがドキドキです。

夜中陣痛または破水で目が覚めた方いますか?
おしるしきました😳😳いつ陣痛始まるかドキドキです😳😳😳1人目の時は朝におしるしきてその日のうちに産まれたので😳

コメント

はじめてのママリ

破水で目が覚めました!お股にパチンって感覚があり、トイレに行くと水が止まらなかったです💦

• もなか

もなか

起きるほど分かる感覚なのですね!!ドキドキします😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は熟睡してなかったので何となく今パチってした?って感じでした!それでもしかしてと思って触ってみたら濡れててトイレ行きました!

• 10月6日
まめしば

私は夜中の3時頃になんの兆候もなく陣痛来ました😊陣痛後におしるしでした‼️ドキドキですね🙏

• もなか

もなか

それからどのくらいで出産でしたか??

• 10月5日
  • まめしば

まめしば

1人目だったこともあり、激痛にも関わらず、自宅待機で様子見てくださいって言われ、1時間くらい自宅に居たのですが耐えられず……病院着いて2時間後位には出産してました😊

• 10月5日
  • もなか

もなか

早いですね!!
    ドキドキです😭😭😭😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

夜中1時くらいにお腹痛くて起きてトイレ行ったら少し破水とおしるしがあって、産院に電話して行き破水してるので入院→出産しました!もうそろそろですね👶✨

• もなか

もなか

緊張します、、ドキドキです😭

• 10月5日
み

1人目は夜中2時頃トイレで起きておしるし来ててその3時間後くらいにお腹痛くて起きました!明らかに今までの痛みとは違ってたのですぐに陣痛だと分かりました😊その日のうちに出産しましたよ😆

3人目はおしるし大量に出ていておしるし来てから3日後くらいに陣痛が来ました!陣痛来た時もお昼寝してたんですがお腹痛くて目が覚めました!

• もなか

もなか

おしるしからすぐに陣痛来ない場合もありますよね。
    でもドキドキして居ます(>_<)

• 10月5日
  • み

1人目も2人目もおしるし来て割とすぐ陣痛始まりその日に産まれてるので3人目もてっきりそうだと思ってたら全然だったのでビックリしました😂

• 10月5日
  • もなか

もなか

その時その時で違いますよね!ですが緊張して眠気覚めました😭

• 10月5日
ままり

深夜3時に破水で起きました😙緊張で病院に電話するとき手が震えました…笑

• もなか

もなか

私も手震えると思います。。2人目ですが怖いです😭

• 10月5日
3児のママリン

1人目陣痛、2人目高位破水で目覚めました

• もなか

もなか

高位破水で目覚められるかとても不安です😭

• 10月5日
  • 3児のママリン

3児のママリン

私も不安でしたが
    目覚められました😂

• 10月5日
narumin

夜中の2時にトイレに起き上がろうとしたら、じわっと高位破水して最初は破水なのか普通に尿漏れなのか分からずお漏らし?!って焦って、もしお漏らしだったら...って中々電話出来なかったです😂(笑)

もうすぐですね😍💗💗
頑張ってください💕

• もなか

もなか

1人目が陣痛からだったので破水からだと気づけるか不安です😭

ありがとうございます!

• 10月5日