※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊活

妊娠初期症状もなく気付いたら妊娠していた😌ていう方いらっしゃいますか?????

妊娠初期症状もなく
気付いたら妊娠していた😌ていう方いらっしゃいますか?????

コメント

詩子

それは生理予定日付近の症状ですか?◡̈
私はつわりで気持ち悪くなるまでは気づかなかったです。2人目は出血があって病院にかかるまで気づかなかったです!

• puppy

puppy

はい^_^生理予定日か予定日過ぎ後のことです!

妊娠初期症状が無い人も居るのかなと疑問に思い質問しました😅

詩子さんは、つわりが出始めた時はだいたい妊娠何周目でしたか??

• 10月5日
  • 詩子

詩子

1人目は6週すぎたあたりでした◡̈
    2人目は8週間近だったと思います。
    生理予定日からは2〜4週過ぎたあたりで気づいてます(*´ `*)私は生理不順なので生理が遅れただけだといつも通りだと思って気づかなくて💦

• 10月5日
みは

何も無かったです。
敢えて言うと、普段生理前にある症状すらなかったことがいつもと違う点でした。

たま

生理がくるまでと同じ症状だったので普通にお酒飲んだりしていましたが、普段滅多に遅れることのない生理が1週間遅れていたので検査薬したら妊娠していました😊

全くなかったです!基礎体温計ってたので分かりました💡生理不順でガッタガタのグラフがいきなり36.7を超え、ずっと高温期のままでした!

ゆみ

今回の妊娠がそうです。
私の場合いたした後の生理予定日に生理と同じ期間、生理と同量の出血があり絶対妊娠してないと思ってました。

ただ何となく食事が進まないのと、職場のインフルエンザ対策で毎日体温を計っている時に38度代の熱が続きました。熱があっても他の異常が何もないので「何処が悪いんだろう?」と全然わかりませんでした。

何となくお腹周りが太った気がしたのと、太ったせいか胸が大きくなったかな?って思ってました。

そのくらいの変化でした。生理予定日に出血が無ければ妊娠を疑ったと思うんですが、そうではなったので気づかずいきなり妊娠したように感じました。
鈍いだけかもしれないんですけどね💦

まろちぃ

私の同僚ですが、妊娠に気づいたときはもう7ヶ月を過ぎていたとのこと。

つわりもなく、もともと生理不順なこともあり…お腹が出てきて太ったと思ったから、毎日塩で揉んでガードルでしめてたらしいです(;^_^A
胎動も、腸蠕動と思ってたそうで…オイオイと思いました。

• puppy

puppy

えー🙄🙄凄いですね!!!!!
    7ヶ月まで気づかなかったなんて😄

• 10月6日

もともと生理不順で、久しぶりに4月生理来なかったなぁと思い、気がつけば5月中頃。
体温も高いままだし。。。
と検査薬したら妊娠してました。重いつわりはなく、眠気くらいだけでした。

ayuko_o*

なぁーんにもなく、6週でつわりが始まるまでは体の変化は何もありませんでしたよ‼︎

凛

生理予定日にキャンプして酒飲んでました!笑
なーーんにもなかったです!