※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuri1119
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が1本分開いている状態で、お産までどのくらいかかるか気になっています。おしるしはなく、前駆陣痛が続いているそうです。

39w2dの初マタです!先程検診で子宮口まだ指1本分っと言われグリグリもなくまた来週来てくださいっとだけ言われ終わってしまいました。子宮口1本分って1㌢くらいなのかな?それからお産までどのくらいのスピードでしたか?
おしるしなども特になく、前駆ばかりで早く会いたい欲が収まりません😶てかちょっと疲れてきました…笑

コメント

みゃこ

私生まれる3時間くらい前まで全然子宮口開いてないって言われてお腹痛いのに家に帰されました😭その2時間後にまた病院行ったら7センチ開いてて即分娩台でした〜😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください💕

  • yuuri1119

    yuuri1119

    それは凄い!!私もそーなってくれたらなぁ

    • 10月5日
deleted user

出産当日まで子宮口開いてませんでした( ⚆⌓⚆)笑

3〜13分の前駆陣痛かなぁ?くらいで、高血圧もあったので病院連絡して病院で様子見になって数時間後に5cmまで開いてその5時間半後に出産しました◡̈♥︎

  • yuuri1119

    yuuri1119

    予定日前でしたか?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    40w1dで出産でした◡̈♥︎

    • 10月5日
みずいろ

予定日10月10日ですよね?(^。^)
一緒です!
わたしも一昨日の健診で子宮口1センチで、とくにグリグリとかもなく‥
引き続きどんどん歩いてね〜と言われて終わりでした( ̄▽ ̄)今朝は結構痛くて、ついに!?と期待しましたが、遠のいてしまい‥また前駆陣痛かと疲れてしまいましたーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

早く会いたいですよねーーーーಠ_ಠ
でも、同じ気持ちの方がいると思うとちょっと元気でましたー!

  • yuuri1119

    yuuri1119

    同じ何ですね!お互い頑張りましょう🙌

    • 10月5日
あやのん⭐

10/7予定日の者です😌
自分も先週の検診で指1本分と言われ、今週の検診でも「徐々に開いては来たかなー。どんどん歩いて」と言われるのみで、特に内診ぐりぐり無かったです(;・ω・)

まだまだ産まれる気配が無いので、どうなるか全く分からない状態デスー(^o^;)

お互い早く赤ちゃんと会えると良いですよね🎵(о´∀`о)

  • yuuri1119

    yuuri1119

    せめておしるしでもきたらん~( ´︵` )💭

    • 10月6日
  • あやのん⭐

    あやのん⭐

    ですねー(>_<)
    おしるしでもきたら気持ち的に違うんですけどねー。。。

    • 10月6日
  • yuuri1119

    yuuri1119

    期待して待ってます😭

    • 10月7日