※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
妊娠・出産

妊娠9週で生理痛みたいな痛みが続いています。稽留流産経験者の経験談を聞きたいです。

現在妊娠9週です。
昨日の夜から弱い生理痛みたいなのがずっと続いています。
悪阻はあるので大丈夫だと思いたいのですが…
調べても痛みが続くようならとか、強い痛みの場合は危ないとか、よくある事だとか、色々書いてありあまり良く分かりませんでした。
同じような経験されていらっしゃる方いますか?
1度稽留流産を経験していてとても不安なので経験談など聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

べあー

時期的に子宮が大きくなろうとしている時ですかね?
私も弱い生理痛の様なもの続いた事あります。
ただ何かあってからでは遅いので、少しでも不安があるのなら受診をオススメします!
何も無いに越した事ありませんが…

  • かに

    かに

    経験されたことがあるのですね、他にもいらっしゃって少し安心しました!
    一応病院には行こうと思います。
    ありがとうございました!

    • 10月6日
さくら

妊娠初期の頃、生理痛みたいな痛みがずっとありました💦
生理が来そうだな〜って感じの痛みでした😭

  • かに

    かに

    同じ感じなんですね!
    自分だけじゃないとわかり少し安心しました…
    元気で育っていてほしいのですが😞
    ありがとうございました!

    • 10月6日
はじめてのママリ

同じです‼️
私も昨日から今までになかった弱い生理痛的なものあって不安でした😭。

7月に私も稽留流産してて、そのときは猛烈な生理痛が突然やってきてそのままトイレで、、という感じだったので、
今回もいきなり強くなったら、、と不安です。

ちなみに今週からつわりも落ち着きました、、怖い😭

病院いかれるのですね!
私は検診まであと二週間なのですが、、できることはなさそうなので静かに耐えます😭

お互いに何事もありませんように😥

  • かに

    かに

    うわー週数やら稽留流産やら全く同じですね😭
    私は今日病院行ってきました、未だにお腹が少し痛かったり張ったりしていますが元気に育っていました。
    とりあえず安心です
    同じ方がいらっしゃって心強いです😔
    ママリさんも無事元気で育っていますように!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日行かれましたか‼️
    赤ちゃん元気で本当によかったです😭✨✨✨
    今週金曜、たまたま有給とってて仕事休みだったので、、私も赤ちゃんに会いたいですし我慢できなかったらやっぱ病院いってきますw😂♡。

    次こそお腹の赤ちゃん抱っこしましょうね‼️🥰

    • 10月6日
  • かに

    かに

    ありがとうございます😭♡
    おー!らっきーですね!笑
    少しでも早く安心したいですよね
    お腹の赤ちゃん抱っこできるように祈ります!

    • 10月7日