※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
子育て・グッズ

双子の出産祝いについて何が喜ばれるか、友人が双子を出産したので参考にしたいです。

双子の出産祝いは何がいいか、参考に聞かせていただけると嬉しいです!

最近、友人が3回目の妊娠で双子を出産しました👏
上2人は女の子で、双子は男の子です。

本人に何が欲しいかは聞こうとは思いますが、プラスでちょっとしたものをあげられればいいなぁと思っています。

ベビーグッズはそれなりに持っているだろうし、
上の子達と性別は違うけど、洋服は親戚からお下がりをたくさん貰えると言っていました。

双子ちゃんのお祝いって何が喜ばれますかね~🤔

コメント

▶6人の怪獣

うちはオムツやミルクが何より嬉しかったです🤣

• ムー

ムー

オムツとかミルクも安くないですし、消耗品はいくらあっても助かりますもんね!

• 10月5日
ふじこ

正直消耗品が嬉しいのはあります😂
上のお子さんたちのお洋服のサイズがわかるようなら、予算にもよりますが子どもたちみんながお揃いで着れる服などはいかがでしょうか🤔

まあ、ユニクロとか安めのお洋服でも、お下がりはあっても子どもたちみんなでお揃いも嬉しいです👩‍👧‍👧

• ムー

ムー

やっぱり消耗品が一番ですかね~😁
    姉弟みんなでお揃いのお洋服もいいですね!自分で買う機会もなかなかないですしね😊

• 10月5日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

お尻拭き箱でもらいました!
めっちゃ使うのでありがたかったです😊

• ムー

ムー

お尻拭きは大量消費しますもんね!
    やっぱり消耗品ですかね~🤔

• 10月5日