※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
家族・旦那

旦那がバツイチの子持ちで前妻が子供を引き取っているんですけど、子供…

旦那がバツイチの子持ちで前妻が子供を引き取っているんですけど、子供の事や養育費の事で連絡してくるなら全然分かるんです。むしろ必要な事だと思ってます。ですが自分の彼氏の話や自分の性事情の話などそんな話前の旦那にするか?って思うような連絡ばかりしてくるので、あたしとしてもいい気はせずそういう意味の分からない連絡は出ないで欲しいと旦那にお願いしたところ、旦那も前妻に子供関係のこと以外で連絡してこないでと目の前でハッキリ言ってくれてしばらく連絡が来ることは無かったんですが、今日仕事中に連絡が来たらしく内容が引っ越したから今度見に来れば?って言われたそうで、元旦那を新居に呼ぶってどういう神経なのって思ってしまいました。心狭いんですかね?💦
同じようにバツイチの人と再婚した方、前妻関係の事をどうしているか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いですね💦
私の旦那は一切連絡なんて取ってないです😢
元嫁、新居に呼ぶとか未練あるんじゃないんですか💦元嫁の彼氏も良い気しないですよね。

• こったん

こったん

さすがに子供の事もあるし一切連絡取るなとは言えず、そこまでしてとも思ってないですけど、さすがに内容が内容でドン引きです😱

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子どものことに関しては連絡してます。でも頻繁ではないですよ。子どもも中学生になり、面会も年数回に減りました。

• こったん

こったん

普通その程度ですよね😞

• 10月5日
みー

元嫁の今の旦那だって、自分の嫁が元旦那に、自分達の夜の事情とか話してるなんて聞いたら、ドン引きですよね💦😣 外れクジ引いたな💧みたいな😞 こったんさんに対しての嫌がらせにも捉えられますよね💦 女特有の妬み?のような💦 わざとモヤモヤさせる事してきてるように思います👊💨 なので、こったんさんの旦那さんもメールだけのやり取りで、元嫁が何かに言ってきても、シカトで必要最低限の話意外は一切しないとか、元嫁が他の話してきたら「そんな事はどうでもいいから」って話して、必要以上の事は話しないで、思いっきり突き放す、避ける行為じゃないと、こういう図太い女の行動はしつこいですよね👊 後は、これ以上余計な話するなら、元嫁の旦那にも言うぞ!って感じで何か釘さしてもらうとか💦😣 元嫁のやってる行為は、元嫁の旦那も、こったんさんも旦那さんも全て関係を悪くさせる事で、誰一人良い思いする人はいませんよね💦😞 私は離婚してますが、他県なので、離婚してからは一度も連絡、もちろん会う事も全くありませんが😂 うちの旦那も私と結婚する前、元嫁だって結婚してるのに、まだ独身だった旦那に、今はどんな状況なのかお互い連絡取り合ってたようです💦 旦那には、子供もいなかったのに、「それは元嫁の旦那さんに対して失礼で非常識な事だったよ」って注意しましたが😣💦 それを思うと、男を都合良く使いすぎだし、別れても相手が気になるんだなと😞
でもある意味、元嫁は今の旦那に不満があるから、うちの旦那に連絡してきたり、あわよくば、また寄りを戻せるなら?とでも思ってたのかなっても思いましたが😣💦夫婦が仲良く過ごせてたら、自分の性事情なんて、 こったんさんの旦那さんには話さないでしょうし😞💦 厄介な元嫁ですね💦😣

はじめてのママリ🔰

うちは前妻とは連絡しない約束で結婚しました!
私との結婚前は長期休みのたびに前妻含めていつも旅行してました。離婚したのにみんなで家族風呂とか入ってたみたいです。
私と付き合いながらそんなことをしていたのでさすがに気持ち悪くて、子どもと会うときは子どもと連絡を取って約束をして子どもとだけ会う、って約束しました。
今では学校行事とかの連絡も全て子どもから連絡きて、子どもにも再婚を伝えて、子どもとだけやりとりしてます!