※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
妊娠・出産

妊婦で耳鼻咽喉科で待っていると、子供に迷惑されて困っています。どうしたらいいでしょうか?

今妊婦15週目でちょっと喉が痛いので産科では
見ないと言われたので妊婦前に来ていた耳鼻咽喉科に
来ました。待合室で順番を待ち座っていると
見知らぬ子供にソファをガタガタ叩かれたり揺らされたり
いきなりソファの間から顔を出されたり落ち着きがなく
しまいにらソファの上に靴のまま上がったりしていて
傍にいる親はこらぁーだめよ。程度しか怒りません。

揺らされるとお腹の子に何も無いと思いますが
とても不快でなりません。
直接言えないし。どうしたら良いでしょうか?😥
困っています。。

コメント

もちもち

ゆらされた時に
ごめんねー気分悪くなるから
やめてくれるかなー?って
怒ると言うより最初は優しく諭すように
言えそうですか??

言えにくいのであれば、受付の人に言うなりして代わりに言ってもらっても大丈夫かと思いますよ🥰

躾のなってない親がいるとほんとうに困りますよね😅

たこさん

直接声をかけるのはトラブルの元になりますので、受付の人に相談して注意してもらうしかないと思います😓

みくろ

他に座れるならあからさまに不快そうに他の席に座ります。