※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ミュゼに通ってた方とか詳しい方に聞きたいのですが総額40万くらいのに…

ミュゼに通ってた方とか詳しい方に聞きたいのですが
総額40万くらいのに、分割手数料として全部で
55万くらいの支払いを月7000円ちょっとで
5年払いにして全身脱毛で契約しました。
が!!!
あまりにも予約のとれなさに嫌気がさすので
解約したくて、、、
全身脱毛じたいは20万くらいなのですが
コスメなどついて40万くらいです。(つけさせられる)
解約する場合、回数をうってしまった脱毛に関しては
返金はないとしても、コスメ分って
どうなるんですか??😭😭😭😭

コメント

そうママ

私はコスメ分は基本的に返金は無いと思います💦

脱毛ではありませんが、エステを契約した際に、プロテイン2万円程、ボディクリーム1万円がオプションで付いていました。
妊娠が発覚して通えなくなったので途中解約しましたが、未開封でも買取扱いでした😅