※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを育てている方ですね。東海地方の気温は20℃〜30℃です。今はコンビ肌着やカバーオールで過ごしていますが、朝晩は寒く感じるようです。外出時や室内では服装を変えることも考えているようです。

今って赤ちゃんにどんな服を着せていますか??

1ヶ月の赤ちゃんを育ててます👦

東海地方で最低気温20℃くらい
日中は30℃くらいあります。

今はコンビ肌着1枚か
コンビドレスやカバーオール1枚で
過ごしています。

上の子の送り迎え以外は外に出ないのですが
朝晩寒くなってきたのでコンビ肌着だけでは
寒いのかな?と思ってきました💦

また少しお散歩に外に出る時と
室内とでは服装変えたりしますか?👀

コメント

deleted user

寝る時は短肌着+コンビ肌着で日中は長袖ボディ1枚です!外に出る時間にもよりますが暑いのでコンビ肌着1枚に薄めのブランケットです!

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!
    それって朝起きたり出かける前に着替えるんですか??👀

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝起きたら着替えてます!

    • 10月5日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!

    • 10月5日
ゆんた

家の中ではコンビ肌着とか肌着だけで居て、出る前にその上にカバーオールとか何か1枚着せてます😂💦

  • さくら

    さくら

    家の中はコンビ肌着1枚だけですか?👀
    出かける時、今外暑いですけど服着せてますか?🙌

    • 10月5日
  • ゆんた

    ゆんた

    1枚だけです😃
    かなり薄い素材の服があるのでそれ着せてます。夏は流石にそれでも暑そうにしてましたが😂

    • 10月5日
  • さくら

    さくら

    肌着1枚だけの方がいて安心しました!🙌
    これからどんどん寒くなってくるのでどんだけ着せるのかまた悩みそうです😂

    • 10月5日
  • ゆんた

    ゆんた

    寒くなってきたら、肌着の上に着る服が多少厚くなっていって、あとは上にかける物で調整してましたよ😂
    1人目こそ短肌着とかも着せて教科書通りにしましたが、2人目から使わなかったです😂💦

    • 10月5日
  • さくら

    さくら

    コンビ肌着+上の服で調整みたいな感じですかね?😂
    家ではコンビ肌着着せてるので短肌着で調整がめんどくさくて私も使ってません🤣

    • 10月5日
  • ゆんた

    ゆんた

    そんな感じでも風邪引く事もなく成長しましたよ😂

    • 10月5日