※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

大阪市鶴見区の米田産婦人科で出産経験のある方、2人目の妊娠中です。里帰り出産は考えておらず、上の子と一緒に入院できるか実際の体験談を知りたいです。

大阪市鶴見区の米田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
このたび、2人目妊娠しました。
里帰り出産はしない方向です。実家が関東なため。
上の子と入院できるとホームページに書いてありましたが、実際上の子と入院した方いますか?
よかったら話聞きたいです。

コメント

ALOHA

こんにちは!
今2人目妊娠中で米田産婦人科に通っています。
この間、上の子との入院について受付で問い合わせていらっしゃる方がいましたが、「医師との相談になります」という回答がされていました。実際に一緒に入院していないので、質問の答えにはなっていなくて申し訳ないのですが、参考になれば^ ^
はっきり出来るか出来ないかで回答してあげて欲しいなとは思いましたが。。。

ひかり

まもなく米田で出産予定で、入院についての説明を看護師さんから直接していただきました。
子供と入院できますが、下の子供と母子同室、個室入院が条件となるようです。
個室が空いてない場合、上のお子さんと入院できない可能性はあります。
私もまだ実際に入院してはないので不確定情報ですいません。