※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

小学生のお母さんに質問です🤔通学用の冬アウターを買おうと思うのですが…

小学生のお母さんに質問です🤔

通学用の冬アウターを買おうと思うのですが、どんなものが良いのか。

何でもいいんだろうけど、これはやめておきな!てのがあれば教えて欲しいです‼️

ランドセル背負うからフードないほうがいい?
モコモコし過ぎない方がいい?
やはりみんなが着てるユニクロのボワが良い😅?

個人的にモッズコート的なのか、モコモコジャンバーみたいのにしようかなと思うのですが…💦

アドバイスお願いします😩

コメント

もんた

男の子ですが、普通にモコモコのダウンコートみたいなやつでした😃
フードは危ないので(被ると後ろの車が見えない)取り外しできるやつでした!

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    フード付きのは危ないって、すごいですね‼️
    全然気付かなかった😳
    確かに危ないですね💦
    モコモコ大丈夫そうですね✨
    教えていただきありがとうございました😉

    • 10月5日