※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二択ならどちらを選びますか?理由も教えていただけるとありがたいです。…

二択ならどちらを選びますか?
理由も教えていただけるとありがたいです。

年収1200万で帰りは23時~0時、満足いくほど子守りはしてくれない夫。浮気はしないし本人は大切にしているつもりだが、妻へ甘い言葉や愛情表現はなし。

年収600万で夕食の時間には帰宅、満足いく子守りをしてくれる。浮気しないのはもちろん、妻を褒めたり愛情表現もしてくれる。

コメント

はじめてのママリ🔰

年収600万の方が良いです!
今、そんな感じで自分自身が幸せだからです🙆‍♀️
それと、1200万の方だと、旦那というより、シングルマザーのような感覚で、旦那がATMみたいになっちゃいそうです🤭

600万ですね
今それぐらいでめちゃめちゃ余裕のある生活ではないですが幸せです

お金は1200万円は微妙ですね
3000万とかあれば子供をいろんな習い事やインターナショナルとか通わせて専業主婦でその間ゆっくり買い物やのんびりできそうなイメージあるので夫に手伝ってもらえなくても何とかなりますが😂

ミク

600万かなーって思います✨
私も旦那も幸せがいいので片方だけ満足的なのは嫌かなーって思いました!
また、夫婦共働き前提なので600万あれば世帯年収1000万くらいになるのでまあ、困らないかなーって思います!

ととちゃん

1200万

愛情表現引き出します笑

さゆあゆ🔰

年収1200万です。

愛情表現って、うちの旦那だけかもですが、しないので、
別に、そんなんは要らないから、
お金稼いでって思います。
なんなら、単身赴任でも良いぐらいです。
建設業なんで無理ですけど😵💨(笑)

はじめてのママリ🔰

1200万程度なら600万で育児しっかりしてくれる方が良いです☺️1200ってそこまで贅沢も出来ないですしね😅

ままり

絶対600万です!
(うちは600万ではないですが)うちの夫が普段から主体的に育児をしてくれるのですが、だからこそ育児の大変さを理解してもらえるし息子への愛がめちゃくちゃ大きくて、私はそれにとても幸せを感じるからです🥰
それに毎日のハグキスも大事です♡
あとはお金は自分でだって稼げますし、もし贅沢できなくても一緒にいて幸になれる家族にしたいです✨
今はYouTubeなどで無料で勉強できたりする時代ですし、お金が無くても工夫次第でなりたい自分になれる、子育ても然りでお金をかければいいってものでは無いと思っています☺️

バナナ

600のほうですかね!
人生における天秤が愛情>お金なので😊💕
子供も自分も夫にたくさん愛されて人生終わりたいです👩‍❤️‍👨

ママリ

600万です😊
1200稼いでもそれだとただの同居人。
思い出も何も共有できそうにないので、一緒の時間を沢山過ごせて幸せ感じれる方がいいです♡

ポポラス

600ですね。
自分が稼げば良いかなと🤗
理想は1200で定時上がりですね笑