※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

義弟の子供が1歳の誕生日で、5000円以内で知育系ブロックを探しています。以前はアンパンマンが好きでした。オススメを教えてください。

知育ブロックに関して

義弟の子供が今月末で1歳になるので、お誕生日プレゼントのリクエストが『知育系ブロック』です。

長女が1歳の頃とかは知育目的ではなく、好きなアンパンマンで!みたいな感じで選んでいたので、オススメがあったら教えてください🙏

予算は5000円以内が嬉しいです♥

コメント

1.5歳からになりますがレゴデュプロは種類も多いしカラフルで可愛いのでおすすめです😊!

• きりん

きりん

コメントありがとうございます✨
    義弟嫁は、比較的シンプルなものが好きなイメージなので、キャラものよりこういうのが良さそうですね!!
    レゴ…たくさん種類あるので迷いますが、候補に入れてみます😊
    ありがとうございます✨

• 10月4日
  • きりん

きりん

義弟嫁にプレゼント候補を選んでもらったらレゴデュプロを選びました!
    お誕生日に間に合うように用意しようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 10月7日