※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で出血があり、切迫流産か不安。明日診察予定で様子見中。同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠14週です。
今日歩いているとジワッと何か漏れたみたいな感覚になって、またおりものかーと思ってトイレ行ったら出血してました😢おりものみたいにドロドロではなく、少しサラサラしたのびるおりものみたいな感じで、色は真っ赤でも茶色でもなく濃い赤黒って感じです💦妊娠超初期の頃から結構茶オリが出ることは多く、先生には赤ちゃん元気だから気にしなくていいよと言われていました。
12週過ぎて茶オリがなくなって安心した矢先だったのでびっくりして、、💦
これは切迫流産なんでしょうか?それとも流産の可能性も?診察は明日の予定なのでとりあえず明日まで様子見しようと思ってます💦
同じような経験した方いませんか?

コメント

こてつ

私も初期の頃出血とかありました!病院に電話したら毎回絶対来て!と言われて、切迫流産の診断も受けたことあります。明日診察の場合でもまずは今の状況を電話した方がいいと思います!何かあってからでは遅いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝には出血落ち着いていました💦

• 10月5日

2人目の時出血ありました🥲
切迫流産でした🥲
病院で注射打ってもらって
薬を飲んで絶対安静で過ごしていました🥲
病院に行くのが1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    切迫流産って注射とかあるんですね💦全く知りませんでした😵無事診察行ってきました!

• 10月5日

退会ユーザー

おしりの辺りに注射されました
    すごく痛かったです😭!

大丈夫でしたか?
    心配していました🥲🙏

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!普通に腕に注射かと思いました!!笑 おしりは怖いですね😱💦
    昨日ゆっくり過ごしたからか今日は出血がおさまりました✨切迫流産とも言われませんでした😮‍💨気になると思うけど今は大丈夫だよと先生に言われたので安心しました🥲
    気にしていただきありがとうございます🥲💕

• 10月5日
ママリ

私も16週の時に鮮血が出ました💦
急いで病院に行ったら膜がずれた?か、動きすぎだから安静にね。との事で、赤ちゃんも元気でした♡
それ以降は今のところ出血してないです。

早く病院に行って安心したいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日診察行ってきて赤ちゃん元気だったので安心しました💦

• 10月5日
ちゅみっこ

初期からちょこちょこ出血してます。切迫流産とかは言われず、無理せず日常生活を送っていました。
昨日いつもと違う先生に診てもらったら、頸管ポリープがあると言われました!私はどうやらポリープのせいらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出血がポリープ原因な事もあるんですね🤔ほんと妊娠中って安心できないですよね💦

• 10月5日