※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
お出かけ

ちょっと気分転換に、おしゃれなカフェとかでランチしたいなぁと思うけ…

ちょっと気分転換に、おしゃれなカフェとかでランチしたいなぁと思うけど、0歳児を連れてベビーカー引いてってなると気が引けて行けません😭

お散歩がてら行けると良いんですが、せいぜいファミレスですよね🥲ほぼ騒がない子ですが、万が一迷惑をかけたらと思うと💦

おうちで何か美味しいもの作るかー😭

コメント

たまご

とても分かりますー😭😭

でもストレス溜まるので、近所のカフェとかには行きます!
ベビーカーで入っても迷惑にならないような広いお店に、平日の空いてる時間にですが💦💦
旦那がいれば良いけど、ひとりだと泣いたらどうしようーとか思いますよね。。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    息抜き大事ですよね😭!
    うちの近くに、普通よりオシャレなタリーズがあって行ってみたいのですが、初めて行くのは勇気が要りますね😅今日はお散歩がてら下見で、テイクアウトでもしてみようかな?笑

1人と赤ちゃんだと心配ですよね😭まずは母と行こうかなー😆笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
店内で食べるのかなり怖いです🥲いつ泣くか常にハラハラしてますもん😓
頑張ってフードコートとかの騒がしい所ですね。カフェとか久しぶりに行きたいです。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    ハラハラしてゆっくりできないですよね😭フードコートいいですね!でもやっぱ大人がもう1人いた方が安心ですよね🥲

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人もう1人いた方が気が楽ですよね!食べてる時任せられますもんね!
    たまには外出て気分転換大事ですよねー!

• 10月5日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

なんと!今夜、旦那と息子と3人でラーメン屋さんに何ヶ月かぶりに行きました😍🍜
    オシャレなカフェとは程遠いですが、めっちゃ美味しかったです😂笑

息子はオモチャ咥えていい子にしてました☺️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
    良かったですねー!!
    ラーメン最近食べてません😢お店のは格別ですよね!
    子供できてから外食がこんなにハードル高いものだと知りました😢息子さん良い子にしてたんですね🥰🥰
    なんて親孝行な息子さん😊

• 10月5日