※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

家で脱毛機使ってる方居ますか?もともと全身脱毛していたのですが、VIO…

家で脱毛機使ってる方居ますか??
もともと全身脱毛していたのですが、
VIOはかなり残っていて…
足腕脇なども生えてきてしまい、また全身契約するか
VIOは医療で通ってその他は時間ある時家でやろうか迷ってます。
皆さんどんな感じか知りたいです…

コメント

ままリ

私も昔に全身脱毛しましたが
薄ら生えてきて今は家庭用脱毛器使ってます😅
通うのも面倒だし時間ある時に!って感じです💦

• ままりん

ままりん

通うの面倒ですよね💦
    上の子が幼稚園行き始めて下の子はもうすぐ一歳になり落ち着き始めたのでVIOだけでも通うか…でも面倒だなぁ。とも思い…😭

• 10月4日
  • ままリ

ままリ

vioは自分でするの難しいです💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

いずれ医療脱毛したいと考えてますがお金なくてできないので家庭用買って自分でしてます!😂

マメなタイプじゃないのでめんどくさくなっちゃってたまーにしかやってないのでまだまだ自己処理必要ですが少し生えるのがまばらになってきたし処理後の毛穴が目立たなくなったなぁと感じてます!触り心地もすべすべで気持ちいい😊

vioは怖いので弱い出力でちまちまやってます〜!続けてれば多少薄くなるかなぁぐらいの気持ちであまり期待はせず自分磨きの一種としてやってます✨