※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
ファッション・コスメ

コーディガンとロングカーディガンの違いがわからない...

コーディガンと
ロングカーディガンの
違いがわからない...

コメント

コーディガンは、コートとロングカーディガンの中間の事をいいます!
ロングカーディガンだとまだ寒いなって時に少し厚手のコーディガンが重宝します!
あとは、コーディガンは去年くらいから話題になってますが、フードが付いているものが多いです!

• ニャンたち

ニャンたち

なるほど‼昨年ロングカーデは買ったものの、最近気付いたコーディガンはどちらかというと冬って感じで着るんですね!

• 10月5日
ぴよmama

コーディガンはコートのようなカーディガンなので普通のカーディガンまたはロングカーディガンよりも厚手だと思います
今の時期ならロングカーディガン
肌寒くなってきたらコーディガンって感じです!私は!

• ニャンたち

ニャンたち

見た目もロングカーデとコーディガンの違いがわからなくて(笑)
    コーディガンはまだまだ暑いから寒くなったら考えてます!

• 10月5日
  • ぴよmama

ぴよmama

コーディガンはほぼコートと見た目が変わらないです(^^)/
    生地の厚さが
    カーディガン<コーディガン<コート
    ってくらいですね!
    伝わらないですかね😱

• 10月5日
  • ニャンたち

ニャンたち

なんとなくわかります(笑)
    ジーユーとか見てるんですがコーディガンをみるとカーデにみえるな~って思ってました(笑)まだ触ってもいないから実際見て触ったら納得出来るかも(^o^;)

• 10月5日