※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

バツイチ子持ちです。再婚希望していますが、いま気になっている相手(昔…

バツイチ子持ちです。
再婚希望していますが、いま気になっている相手(昔の元彼)はバツイチで養育費を月10万払っているようです。
人としては大好きなのですが、生活を考えたときにそんな高所得者ではなく普通のサラリーマンなので、我が家となったときキツいかな…と。
話聞いて引いてしまいました。

どう思いますか?同じような境遇の方いますか??
やっていけるかな?苦労するかな??

あと、別れた子供大好きで、月に一度は会っているらしいです。結婚したら、そこ煙たくなるかな。。

コメント

はじめてのママリ

普通のサラリーマンで10万支払いの人と再婚は私は考えられません💦
高収入なら別ですが😭
私なら付き合いません!

ねずみー

まだお付き合いはしてないんですか⁉️

話を聞いて引いちゃった=やっていけない
て思いました😭

私もバツイチ連れ子ありで今の旦那と再婚しました!
旦那もバツイチで養育費毎月6万払ってましたが、再婚するから!と元嫁に伝えたら養育費は払わなくなりました。

毎月10万ないのは正直辛いかと..
自分も働いて10万稼げればあれかもだけど、、

毎月子供に会ってるんであれば、その状況をしっかり受け止めてから付き合う、結婚をしないと後々絶対揉めます‼️

コロたんママ

再婚したい気持ちすごくわかります!!
でも、精神的にも金銭的にも安心できる人と幸せになるのが1番なので焦っちゃいけません!!
絶対ベストな人が現れます✨

ミラリ

普通のサラリーマンで10万はデカイですね。。

最初は好きっていう気持ちでなんとかなると思いますが、
結婚し生活していくうちに不満が出てきたり、気持ちの余裕が無くなりそうです。。
お金にある程度余裕があれば問題ないと思いますが!😖

将来自分のお子様の事も考えたら毎月10万かぁ、、って不安になりますね…。
私なら結婚はせず彼氏のまま付き合いますかね…


お子様と会うのは自分の子供なので全然良いと思います😊