※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
ココロ・悩み

子供といると、死にたくなる。家族はいるけど、人生に目標がない。自分の人生に疑問を感じる。コメントをください。

子供といると、死にたくなります。
子供自体に手がかかるわけじゃないのに。
別に私がいなくても、家族いるし、生きていけるよなあとか、人生に目標もないし、私の人生なんなんだろう?と思います。何が言いたいのわからんけど😅なんかコメントくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが大好きままさんなのに子どもといると死にたくなるんですか?
大丈夫ですか🥺
お子さんはあなたを必要としてますよ絶対!120パーセント!!!

ママリ

少し内容は違いますが私も死にたくなると事あります。
旦那は子供見れないのでその事考えたら死ねないのもあったりしました。
役所の保健師さんやカウンセリング、心療内科に通われたりした事は無いですか?

お地蔵さん

私も死にたいとは思わなかったのですが、専業主婦で人生これでいいのかなーって思ってました😅
仕事初めて大変だけど充実してきているように思います!

ドレミファ♪

きっと死にたくなるのではなく子供に生かされてるのかなと思います
子供がいるから○○しよう子供のために○○しようで主が子供のための思考になったのかなと
子供がいなかったら何か目的ありましたか❓️
きっと仕事だけしてても私の人生これでいいのかなと思う事もあったと思います

よくあるのはなんで産まれたか何で生きなくてはいけないのか自問自答する時期は誰にでもあると思います
しかしそんな難しい事考えても答えはないと私は思います

• 一人っ子♡

一人っ子♡

そうですね。子供がいなかったら、目的なんてなかったと思います。
    よく考えるのは、暗い部屋で子供を寝かしつけてる時です。スマホ触れないし、暗いしやることないですよね。寝るのを待ってる時によく考えてしまうんですよね。

• 10月4日