※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が男家系で男の子ばかりだと思っていたけど、女の子が欲しい。産み分けの情報が知りたい。2人目を考えている。

旦那さんが男家系や、1人目男の子、2人目も男の子だったり、何人産んでも男の子しか産めない気がすると思っていたけど女の子が産まれた方いますか?🤔
(旦那さんが男家系で1人目男の子だったけど2人目女の子だった等)

うちは私が三姉妹で女家系(男の人も少しはいる)、旦那は2人兄弟で男家系です。
(義父も兄弟で旦那兄弟の父、義母は一人っ子です。義父の弟さんは男女の兄妹の父、義兄は男の子の双子の父、旦那は男の子1人(息子)の父です)

2人目を考えているのですが、旦那で産まれやすい性別があると聞いて、女の子は産まれにくいのかなと思いました💭

参考にしたいので教えてもらえたら嬉しいです!
また産み分けした等も教えてほしいです。

コメント

そら

うちは旦那3人男
私の家が3人女

女系・男系の家系でしたが、関係ないなく男女授かりました!

あゆぼー

うちも旦那さんは男家系ですよ!
男4人兄弟でみんな結婚して子どももいますが男率が高すぎます!
私は2人兄妹なので家系的にはどっちとは言えませんが💦
私たちも今2人男の子で、3人目妊娠中ですが、確定ではないですが女の子かなぁ〜って言われてます!
旦那さんは野菜もあんまり食べないし、男の子しか産まれなさそうってかなり言われてきましたがタイミングかな?って思います!

美紀

主人の父親が4姉弟で、女3人・男1人
主人が4兄妹で、男3人・女1人女。

私は3兄妹で女2人・男1人です(^^)
そして、我が子2人は兄・妹です(^^)
上の子が男の子だったので、2人目は女の子希望で生み分けしました☆

𖦊

私自身、女女男
旦那、男男男女で
旦那さんの兄弟の子供は7人全員男の子です😂
義母に女の子がいい〜ってお願いされるぐらい男家系でしたが
女の子産まれました!

来世は猫になる🐈

主人は五兄弟で全員男の長男、義母はお兄さん、義父は一人っ子
主人の弟二人に子どもがいて、二人とも男男女の順です
わたしにも兄がいますが両親にはそれぞれ姉と妹
て感じでうちも一人目男の子だったので男しか産まれないだろうなぁと思っていたら二人目女の子でした👶❤️
産み分けはしていません!ちなみにわたしたちは男の子三兄弟希望でしたが女の子のかわいさにメロメロです🥺⭐️

おちゅきまま

私の家族親戚がみんな姉妹、兄弟ばかりです。私も3姉妹です。
だから私も上の子が男の子だったので、きっと次も男だろうと思ってたんですが女の子でした。
だからみんなびっくりしてます!

naco🍒

うちも、旦那が三兄弟の末っ子でうちの子たち2人とも産み分けなどせずに男の子です😊💓

でも、私の父は三兄弟の長男ですが私は姉妹です!

どうなんですかね...???
家系あるんでしょうか?

私も3人目は女の子産み育ててみたいです😊🍀

答えになっていなくてすみません😭💭

関係あるんですかね( ¨̮ )
うちは旦那も男兄弟、私も兄2人で男しかいないから男の子は生まれるかなぁって思ってましたが、全員女の子です(笑)

主人‥2人兄弟、お義父さん3人兄弟、お義母さんが4人姉妹+兄1人?
私‥2人姉妹、父が兄妹、母が姉弟
でした。

私の知り合いで旦那さん三兄弟、知り合いが兄2人いましたが女の子授かってました!

最初私も家系が関係あると思っていましたが、知り合いの例を見て関係ないのかな?と思いました💦

旦那は姉妹、親戚は女率たかめ、私は兄弟、親戚は弟率高めでした
同性は続かないと思ってましたが、三姉妹になりました😂😂
4人目で男の子が生まれそうです😌

だらり

ウチは女家系
旦那は男家系

ですが、男女授かりました。

また、
姉も旦那さんが男家系でしたが、男女授かりまして、

義兄も、奥さんが女家系でしたが、男女授かりました。

どんなご縁でそうなるのか、わかりませんが、不思議ですよね🤔

てるぞう

私の父は異母兄弟何組かいるので正確には不明ですが(笑)男女。私の母は3姉妹。私は女男女。
母の姉は男一人。母の妹は姉妹。私の弟の子は女男女。
の女系家族。親戚集まると女ばっかりです😆

夫の母は女男。夫は男女。親戚が少ないので不明ですが、どっちもどっち?

産まれた子は男の子2人で、現在妊娠している子はゼリーを使用して最低限の産み分けのみして女の子の可能性があるかな…?らしいです😅

自分が女系家族だったのでまさか自分からこんなに女の子産まれないものかと驚きでした🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
思っていたよりたくさんコメントいただけて嬉しかったです✨✨
まとめてのお返事になりすみません💦
家系的にあるのかな?と思いましたが、そうでもないかもしれないですね、、、🤔
1人目男の子だったので、2人目は女の子だったら嬉しいな〜と少し期待することができました😇✨