※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

18週2日の妊婦です。仕事後に疲れると咳き込みから吐き気になることがあります。同じ経験をした方いますか?初期悪阻もあったけど、今は気持ち悪さは収まっています。

18w2dの妊婦です。

仕事終わり疲れていたりすると、
咳き込みからの吐き気....みたいに
よくなるのですが、同じようなことに
なったことある方いますか??

ちなみに初期悪阻中もありました!
今は気持ち悪さなどはおさまってます!✨

コメント

ささみ

3人目妊娠中ですが、3人ともありましたー💦後期になっておさまりました。
私は朝起きてすぐ、胃酸が逆流してるのもあってか咳がでてそのままえずいでえずいて…なんだか空気を沢山のんでしまっているのかえずいて沢山ゲップ出し切ると落ち着いてました笑
悪阻の1種だと思います😢

• Y

Y

わかります!
    咳出てそのままえずく感じ😭
    辛いですよね、、、お子さん上にお二人もいらっしゃるのにすごいです🥺

無理せずお過ごしくださいね!
    返信ありがとうございました!

• 10月3日
ママリ

私は吐き気がすると咳が出ます😓

重症妊娠悪阻で2回も点滴入院したほど、つわりがひどかったのですが、もう妊娠6ヶ月ですけど、未だに1日1回は吐いちゃっています💦

• Y

Y

えーーー大変でしたね😣💦
    それに比べたら私なんてまだまだ軽いですね💦

元気な赤ちゃん産みましょうね☺️✨

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

有難うございます😭

赤ちゃんは元気なんですけど、未だに体重減り続けていて、今は妊娠前から−13kgです😓

暑かったり寒かったり、季節の変わり目なのでご自愛くださいね☺️

• 10月3日