※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ぼったくり亭 店主 kieおじさん👴🏿🍵(お好み焼きの焼き方に旦那🗿👈うる…

ぼったくり亭 店主 kieおじさん👴🏿🍵(お好み焼きの焼き方に旦那🗿👈うるさい🧟)です。


安定のホットプレートで

本日はお好み焼きーーーー💃🌈💕

しかし…
気になるのはやはりお値段ですよね?

今日は店主の気分がいいので



お値段1枚✈✈✈1万より〜

しかも…!!
2022年kieおじさんグラビアカレンダー付き👙



PS…お好み焼きとかすると…絶対横でウインナーとか焼いちゃいませんか?🤣
今日は余った豚肉を焼いて塩コショウで食べます🤣🥩🥩🥩


では…張り切ってオープゅん🤸🏿‍♂️💜❤️💛💚

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

美味しそう😊

1万円よりってのが怖いなぁ恐ろしいなぁ😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー❤️
    えっ?そうかな?🥺✨

    何も怖くありませんよ…
    ただいいとこには目をつけましたね…🤣🤣🤣

    今週もよろしくー🌈💕

    • 10月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう😊

    そうそう🤣
    安い物にはウラがあるってね🤣

    今日は朝からびっくりしたよ!
    子どもたちのお弁当用に昨日、お米しかけてなくて、あら不思議!
    朝方、ご飯炊けるにおいがする😳
    うちの韓流俳優(旦那)がやってくれました🤣

    みんなの旦那さんにあだ名ついてるからうちもなんかないかなぁ🤔って思ったら、旦那が職場の人に韓流俳優みたいな顔してるよね!って言われてたの思い出した🤣

    今週もよろしクーピー!
    クーピー知ってる⁇

    • 10月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    韓流俳優…笑
    うちは…🗿👈🤣🤣🤣

    でも朝から旦那さんナイッスーやな🥺✨
    嬉しいサプライズ?🤣❤️

    クーピーもちろん知ってんで🤣

    • 10月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今まで、こんなことないから変にドキドキしてる🤣

    クーピー、ポキって折れると悲しいよね😭

    • 10月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ドキドキって…笑
    素直に喜んどきましょ🤣✨
    悲しいな…笑
    よく折れてたけど🙀

    • 10月4日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

美味しそー😍♥️♥️♥️♥️

とりあえず5枚で🙋🏻‍♂️✨
グラビア🗓は結構ですので5枚で300円にしてください🙋🏻‍♂️✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー🌈💕
    MIMIちゃん元気?🥺

    相変わらず値切りがえぐくて…安心しました…༎ຶ‿༎ຶ笑

    今週もよろしくー🤸🏿‍♂️❤️❤️❤️

    • 10月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー😘

    元気だよー🙋🏻‍♂️✨
    今日は運動会の振替休日でお休み𝔻𝕒𝕪,だからのんびり過ごす~🤤👍🏻💓

    今週もお互い適当に頑張ろ~😉🎶

    • 10月4日
夜食のホヤ(略して肉子)

おいしそーー!!!!
わかる〜😆お好み焼き&チーズはんぺんもオススメよ💚
じゃ、情報提供したから10枚100円でよろしく🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ホヤッピーおはー🙋🏼‍♀️❤️

    チーズはんぺん?🤤
    はんぺんにチーズ乗せて焼くん?😍
    めっちゃうまそー🤤
    次やる!🤣🤣👌

    てか10枚で100円…ヤバない…笑
    店つぶれるわ!🤣

    • 10月4日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    ふふふ、、潰れるよ〜😈

    はんぺんとチーズを半分に切って、はんぺんは袋状になるように切れ目を入れて〜そこにチーズを挟んで焼くんだよ🤤想像しただけでウメ〜!!🤣

    • 10月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今週末、焼肉する予定やからさっそくやるわ🤣🤟❤️

    • 10月4日
あにこ⛄ゆるダ部

なんか久しぶりに見た😆

私、家でお好み焼き作った事ないかも🤔

1万円か〜🤔
とりあえず今、ミスドあるからそれと交換でどう?
甘いの食べて、しょっぱいの❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    アーニャおっはよー😁❤️
    久しぶりのぼったくり亭OPENです😎✨

    ほんまな?😳
    あんまり好きじゃないとか?🤔

    ミスド…🤤😍❤️
    それなら秒で交渉成立🤝🤣
    今週もよろしくーーー!🌈💕

    • 10月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おは〜🙋‍♀️

    ううん、好きだよ😊
    自分で作るのめんどくさいな〜って思っちゃう笑

    ごめん💦朝ごはんに食べちゃったわ😁
    今度は多めに買っておくから許してちょ🤣❤
    ちなみに何が好き?
    今週もよろしく〜!

    • 10月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    絶対頼むんは
    ゴールデンチョコレート
    ココナッツチョコレート
    ポンデリング
    チョコオールドファッション
    チュロスやな…🤣❤️

    • 10月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    めちゃくちゃ好きじゃん笑
    私もゴールデンチョコレートとココナッツチョコレートとポン・デ・リング好き〜😍

    • 10月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!バレました?笑
    めちゃくちゃ好き🤤🤣
    でもさ〜近くのミスド潰れて…༎ຶ‿༎ຶ
    だから🦖にもまだミスドはあげたことなくて🤣
    私も最近全く食べてへんねーん😭

    基本どれ食べてもうまいよな🤣❤️

    • 10月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うちも近くのミスド潰れた!
    用があって、行ったイオンの中に入ってて、かなり久しぶりだったよ🙌
    息子も食べた事ないよ。
    うちは食べようとしないんだけどね笑
    子どもってドーナツ好きそうなのにね🤣

    • 10月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?そうなんや😳❤️
    めっちゃ子供ってドーナツ好きなイメージあるー🤣 
    なんでやろな🤔🤣

    でもうちも初めてのもんて
    ちょっと警戒するとこあるかも😂
    でもうまい!って分かるとめっちゃ食べるけど🤣

    • 10月4日
あいみょん👶3人のママ♥️

美味しそうです😌💓

うちは、三枚でお願いします🙇⤵️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいちゃんおはよー❤️

    3枚ね😎✨
    おけーーい🙆🌈💕
    あいちゃんはいつも
    えぐい値切りがないので
    助かります🤣
    今日もよろしくー😁

    • 10月4日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    kieさん。おはよー☀️😃❗

    いえいえ(笑)www。
    美味しそうなお好み焼きで♥️

    うちは、ホットプレート欲しいなとは思ってるけど。まだ、買うのは先かな…。
    ちび🦖くんが触ったら危ないし…( ノД`)…💦ホットプレートあったら、楽になるんやけどな😅💦

    こちらこそ、よろしくお願いしマッスー!(笑)

    • 10月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おじ様ぁ〜ぁぁ❣️❣️❣️

おじ様ぁ〜ぁぁぁ❣️❣️



おっ❣️じっ❣️さっっ❣️まぁぁぁ〜ぁぁ(👁👄👁)ジーッ💗💗


今日はお好み焼きぃ❓

いいねぇo(*>▽<*)o

さぁ〜ぁぁて、何枚頂いちゃおっかなぁ〜ぁぁ(๑>◡<๑)ꕤ*。゚


気分がいいのに高くないっっ❓🙄💧💧
そんなもんかぁ〜ぁぁ🙄🙄

まっ、いいっかぁ🙄🙄


グラビアꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

これじゃろ🤣💦💦
もう、何枚出したことやら🤣


美味しそうじゃなぁ❤️
焼いてみよっっ(๑•﹏•๑*)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🙋🏼‍♀️❤️

    何回呼ぶねん🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🤣

    お好み焼き久しぶりにしたでー😁
    ホットプレートでするとなぜか更に美味しく感じる…笑

    えっ?高いですか?ಠ_ಠ
    めっちゃ安い値段設定なんですけどね!!ಠ_ಠ

    あっ!安定の画像ありがとう🤣🤣🤣
    ほんまやん…何回出したことか…そのうち訴えられるで🤣

    • 10月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁぁ(๑´⍢`๑)☀︎*.。


    ほんま🤣何回呼んだじゃろꉂ🤣w‪𐤔


    お好み焼き、食べてないなぁ〜ぁぁ(৹˃ᗝ˂৹)

    食べたくなってきたわぁ( т৹т )💕💕


    高いっす‼️‼️
    高いっすよっっ‼️‼️‼️



    訴えられたらヨロシクぅぅ〜っ٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و❤️❤️❤️

    • 10月4日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うまそー🤤✨✨

1円だなんて(/ω\*)💗
本当、太っ腹😆✨

2022年グラビアカレンダー気になる🤣🤣

わかる🤣
ウインナーとか肉とか目玉焼きとかやっちゃう🤤👍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー❤️

    いや…だからですね…🤣🤣
    全然値段違いすぎて…
    もはやとうしたら伝わるのか…悩んでます…ಥ‿ಥ

    あっ!カレンダー気になっちゃいました?🤣👴🏿💋

    非売品なんで貴重ですよ😎✨
    あっ!そうそう!
    ウインナーと目玉焼きは安定やな🤣

    今日もよろぴーや🤸🏿‍♂️❤️

    • 10月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよーかん💗

    🤣🤣🤣
    最近メガネ👓作ったから
    バッチリ見えてるんだけどなー😂🤣👍笑

    非売品😍✨笑
    尚更気になる🤣笑

    だよね👍
    しかもさプレートで焼くと
    フライパンより美味しく感じる🤣

    よろし栗ご飯🌰🍚😆✨

    • 10月4日
かずき

こんばんはー♪
お好み焼き美味しそう🤤︎💕︎💕
太郎👨のトンカツ持って行くので、1枚千円、グラビアカレンダー無しでお願いします😆

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございまーーす!!❤️

    太郎のとんかつ遠慮なくいただきま~す🤣🙏
    かずきさんの料理ってほんまに丁寧でキレイですよね🥺❤️
    キャベツの切り方がBeautiful🤣✨✨
    そして美味しそう🤤❤️❤️

    カレンダー無しですね………。:゚(;´∩`;)゚:。

    うぁーーーん!笑

    安定の野々村議員で…🤣

    今日もよろしくおねがいします❤️😁

    • 10月4日
ふぇありぽෆ*⑅︎

来ました🙋‍♀️タンちゃんです🙋‍♀️🍜

👴🏿
🩱 ←こんな感じのグラビアですかね🤣?

副反応今のとこ何も無いお祝いで無料でお願いします〜🙋‍♀️❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!タンちゃん!
    来てくれてありがとう!
    オリゴ糖🤸🏿‍♂️❤️

    そしておはよー🌈💕

    グラビアはまぁ…そんな感じですね…🤣🤢👈

    副作用なくてほんまによかったなーー😭❤️
    それはお祝いせなあかんから…じゃあ2億でいいよ😭😭✨✨笑

    今週も元気に行きましょーー🤸🏿‍♂️❤️❤️❤️

    • 10月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おは😘

    👴🏿
    🤟👙🤟
    🦵🦵

    2億でも高いわ🤣🤣

    今週もよろしゅう〜😘

    • 10月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌
✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌
✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌

イエーイ🤣おママです🤣❤

お値段気になりません!
だって...マネー払う気さらさらないですから🤣

ふみおのグラビアカレンダー...
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

do?目チカチカするべ🤣!!!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おママおはよー🙋🏼‍♀️❤️
    昨日はたぶん20時半頃おそらく寝て…なぜかトイレ起床一回もせずに…5時に目が覚めました🤣

    ふみおです👴🏿❤️
    えっとでとりあえず…
    朝から目がチカチカするので…ちょっと眼科行きます…。
    なので慰謝料ください…10億ほどಠ_ಠ

    てか…おママ少しは滝でリフレッシュできた?😊
    今週もボチボチ行こかー🤸🏿‍♂️🌈💕

    • 10月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはー☀️🙋‍♀️

    安定の20時代ですね...🤣

    やはり目チカチカしました🤣?
    いやいや自分でやっといて私もチカチカしまくりでした...🤣

    癒されたよ~🥺✨
    ベンチに座って辺りを見渡せば...
    そこは緑緑緑な世界...🥺✨

    うん!今週も頑張ろう~💃

    • 10月4日