※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー.͙✼̥
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘におすすめのお花畑が出てくる絵本や植物図鑑はありますか?

1歳6ヶ月の娘は花が好きで、咲いている花を見ると「きれーきれー」と言って喜びます。
そこで、お花畑が出てくる絵本を購入したいのですがお勧めはありますか?
植物図鑑も検討中です☺️

よろしくお願いします。

コメント

なーちゃん

「わたしのワンピース」、「おはなをどうぞ」がオススメです!

• なーちゃん

なーちゃん

あと「どのはな いちばん すきな はな」も好きです!

• 10月3日
  • みー.͙✼̥

みー.͙✼̥

ありがとうございます!検索したらどれもカラフルで可愛いですね😍本屋さんで探してみます❤️素敵な絵本を教えていただきありがとうございます!

• 10月3日
ままり

すみません、お花畑というかざ!お花の絵本!という訳ではないのですが・・・
私小さい頃からずっとティモシーとサラシリーズが大好きで、その絵本にはたくさん綺麗なお花が出てきます☺️🌼
文字が多く1歳2歳向けではないのですが、長い目で見たらおすすめです✨
店舗では売ってないかもでネットでちらっと覗かれてみてください😊

• みー.͙✼̥

みー.͙✼̥

ありがとうございます!
    ティモシーとサラ、検索しました✨とても優しい雰囲気の素敵な絵本ですね😍「はなやさんからのてがみ」は表紙もお花いっぱいで娘も喜びそうです!素敵な絵本の紹介、ありがとうございます❤️

• 10月3日