※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
家族・旦那

女の人の前でも授乳する時にケープ使うのですが義理の姉と旦那がいる前…

女の人の前でも授乳する時にケープ使うのですが義理の姉と旦那がいる前で授乳ケープしながら乳をあげていたら旦那に女同士なんだから別にケープしなくていいじゃん、何恥ずかしがってんの?と言われました。いやそーゆーわけじゃなくて常識ですよね。

コメント

🐻

恥ずかしいとかそういうのじゃなくてわざわざ人に見せるものじゃないですからね😅
私は自分の母親でも何となく嫌ですし😂

• 。。

。。

ほんとそうですよね!その通りなんですよ😂
    私も母親の前で嫌です笑

• 10月3日
はじめてのママリ

女だからいいじゃんとか
デリカシーなさすぎです!😩

君は自分のいちもつを義父の前で1日に何回も見せれるのかと問いたい🙄

• 。。

。。

ですよね😂今度また言われたら言い返してやろうと思います😄❤️‍🩹

• 10月3日
はじめてのままり

何も言われてないですが、同じくらいに子どもを産んだ義姉がいたので、お互いにケープしてなかったです!義母の前でもしてなかったです(⌒▽⌒)私がズボラだと思います(笑)

普通に義理の妹がケープなしでやりだしたら引きますね😂
正直人の授乳姿とか出産した産院の授乳室以外で見たくないです笑
旦那の前ならかろうじてですが私も母親の前ですら嫌です💔

えんがわ

そーゆー昭和みたいな発言
イラっとします🐤笑

ゆき

時代錯誤すぎますね(´・ω・`)?

空色のーと

恥ずかしいというより、一種のマナーですよね…😅

女同士と言えど、他人のおっぱい出されたら気まずいですよね…💦

はじめてのママリ🔰

私もしたことなかったです