※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で腫瘍があり、痛みがあるが病院に行けず不安。同じ経験の方いますか?

今妊娠3ヶ月目です。
赤ちゃんの袋に腫瘍ができていて、良性なのか悪性なのかまだわからないです。
病院の先生には立てなくなるくらい痛くなったら来てくださいって言われました。
立てなくなるほどではないんですが、ズキズキしたりします。
不安なのですが、まだ仕事をしていて、病院に行く時間がありません。
同じ思いしたことある方はいらっしゃいますか?

コメント

まーな。

産むのであれば赤ちゃんとあなたの身体を優先してください。

• ひなた

ひなた

そおですね(´・_・`)

• 10月5日
たまこ

職場でホントに立てなくなる前に行っておく方が良さそうですね(*≧Δ≦)
立てなくなるくらい痛かったら救急車しかないですよね?めっちゃ仕事に迷惑かかりますから、それよりは!

• ひなた

ひなた

立てなくなってからじゃ遅いでしょ!って思いました。
    ですが多分良性なのか悪性なのか判断がきっとできないからなのかなと思い、どの具合のお腹の痛みで行けばいいのかわからなくて(´・_・`)

• 10月5日
aozora

立てなくなる位痛くなったら来て下さいって立てなくなったら病院行けないじゃないですか(。-∀-)
心配ですね(´;ω;`)

• ひなた

ひなた

そおなんですよ。笑
    どの具合の痛みで行ったらいいのか…

• 10月5日
mma

不安ならば病院にいくべきです。
ここで同じ思いをした人がいたとしても同じ症状で同じ進行具合なのかはわかりませんよね(>_<)
自分の体と赤ちゃんです。
お母さんが守ってあげてください!

• ひなた

ひなた

そおですよね(´・_・`)
    このくらいの時期って何もなくってもお腹の痛みってあったりしますか?

• 10月5日
  • mma

mma

子宮収縮の痛みは時々あります。
    ですが私の場合腫瘍はないので、同じ痛みかはわかりません。病院で診てもらってください。

• 10月5日