※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結局帰ってこなかったな…女と遊んで飲み歩いてるのかな…昔母がシングル…

結局帰ってこなかったな…
女と遊んで飲み歩いてるのかな…

昔母がシングルマザーだった頃、祖父母宅で暮らしてた。
仕事か息抜きかわからないけど夜出かけようとしてて、私と兄は寂しいけど我慢して「お土産宜しくね!!」なんてふざけて言ってたら「うるさいよいつもいつも。お土産ってなんだよ。早く寝ろ」みたいなこと言われてすごくショックだった😂

その後再婚して、すごくいい人なんだけど思ったことそのまま口にしちゃう養父 に出会った。
小学生低学年くらいだったかな?お財布が壊れたって言ってたから、お小遣い貯めて2000円くらいのお財布プレゼントしたの。どれだけ喜んでくれるかすごく楽しみだった。
だけど「えっ、いらない、使いにくいしお札入らないじゃんこれ」って言われてショックどころか、びっくりした😂
それ以来、他人にお財布プレゼントすることは今までなかった!トラウマ🤣

娘にはそんな思いさせたくない気持ちが強かったけど離婚するかもしれない…同じ道を辿りそう…
私の日々の行いが悪くて力不足だった…本当にごめん…

コメント

はじめてのママリ🔰

親が離婚したからといって皆が皆辛い思いをする訳では無いと思いますよ。
うちは母が不倫をして離婚しましたがそれでも離婚したから辛いと思ったことは無いです。
ただ毒親なのでそこは辛かったですが😂

お子さんがみーさんがシングルになった時に辛いと思うかどうかは
これからのみーさん次第ではないでしょうか?

pipi

私も幼少期から、シングルで男を取っかえ引っ変えするようなクソ親に育てられました
再婚はすることありませんでしたが、まぁ…思い出すだけで殺意が湧くほど最低最悪でしたね

たまに思うんです
こんな思いは絶対に息子にはさせない!と…
でもあんな母親と同じ血が流れてると思うと怖くて心配で…いつか私も…と
それでも今は良い人と出会えて結婚して可愛い息子にも恵まれて
この幸せは崩したくないと心から思います

みーさん、謝らないでください
先のことは分からなくても、そのお気持ちだけは忘れないでいてほしいです
頑張ってください