※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちん
雑談・つぶやき

不倫わよくないので絶対しません!でも私にわ忘れられない人がいます。旦…

不倫わよくないので絶対しません!
でも私にわ忘れられない人がいます。

旦那の事わ大好きです。
旦那も私の事が大好きです。

とても幸せです。

でも夢にたまにでてくる元カレ。
忘れたいです。

元カレももぉ結婚してますが
風の噂で嫁と上手くいってないとかきくと
少し嬉しかったり。

でも元カレとわ何年も連絡とってません。

みなさんわ結婚したけど忘れられない人とかいますか?

コメント

にャ

いますよー!
元カレとかじゃないけど、旦那と付き合う前に私の事好きだって言ってきてくれた人。
あの人と付き合って結婚していたらどうなってたのかな?なんて‥。
もう1度会いたいとか、ふと思っちゃいます。😅
こんな事とても失礼で言えませんが、今冷静に考えたら、歳も、学歴も、実家も、何もかも、結婚の条件的には今の旦那よりその人の方が良かったんです。
でもあの時なぜか!私は旦那の方を選んだんです。
旦那とは会った時にこの人と結婚するって思ってたので。
全然タイプでもなかったけどあの時の私はなぜか旦那しか目に入っていなかった。笑
だから運命なんだなぁって思って納得してますよ✨

• mamaちん

mamaちん

なんだかわかります。
    今のダンナと出会った時、将来の保証なんてないけどなんか結婚するだろうな~って直感がありました。

今が幸せならそれでいいですよね。
    たまーに思い出にひたりながら
    いつか、また何処かであえたらな
    なんて思いながら頭の片隅へ、、、

• 10月5日
こってぃ

います。元カレです。結婚するだろうなぁと思っていた矢先、元カレは地元で就職してしまいました。遠距離で1年頑張ったけど、浮気されちゃって更にその彼女を妊娠させて振られました。

あぁもうダメだろうなぁ、もう振られるだろうなぁと思っている間は、すごーくすごーく辛かったのに…思い出は美化されて今すごいキラキラしてます!笑

最近、その人と離婚したらしく、風の便りに聞いたのは、元カレが家族みんなに「わたしと結婚して欲しかったのに。あの子が家族になったら私たちも幸せだった、あんないい子はいない」と責められているということです(゚∀゚)‼︎

ざまーみろーーーとスッキリしたと同時に、私本当に元カレと結婚したかった、と思いました。

主人も息子も宝物だし、絶対手放したくないし、これ以上の幸せは無いんですけどね。元カレがよかったですw

こっちん

いてます!
初めて付き合った元彼です!

FBでしか関わらないようにしてますが、コメントきたらいまだにドキドキします。
私の方が先に結婚したけど最近「婚約中」ってなってるの見て何かショックでした😭

あと、結構夢で中学の時好きだった人が出てきます!
これはほんとに思い出の続き…って感じで起きた時に夢か〜ってなってその夢を思い出そうとしてニヤニヤしてます。(笑)

旦那さんのことが1番大好きですが、ずっと忘れられないんだろなぁって思います。

メイ

忘れられない人はいます(^_^*) 初カレの元カレ 笑
遠距離でうまくいかず、この人と別れて今の旦那と出逢い、授かり婚でした
正直 いつかまた戻るかもと思ってました
元カレが噂で私のことを聞き、連絡がきたため改めて結婚報告しました。そのときに俺いつかはお前と戻れるんかなーって思ってた、大学卒業して地元に戻ったら近くにいれたら上手くいったんかなーって
って言われたとき 何か込み上げるものがありました!
でも旦那のこと大好きで、元カレよりも遥かに上回ってます!笑笑 可愛い娘もいて幸せです
私にとって忘れられない人がいる通り、旦那にも忘れられない人がいると思います。自分のこと棚に上げるようですがもしそうなら、それはそれで悔しいです(^_^*)笑

244♡

います!
付き合ってないけど、ずっと好きだった人がいて忘れられません。というか、忘れなくていいと思ってます。
彼の方が先に結婚したので、そのときほんとにショックでした(T . T) 彼女がいたけど、あのころ告白してたら、夫婦になってたのかなとかたまに考えます。笑