※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

出産内祝いの熨斗って赤ちゃんの名前を書くんですか?😳これは返す相手に…



出産内祝いの熨斗って
赤ちゃんの名前を書くんですか?😳

これは返す相手に関わらずなんでしょうか?🤔

仕事の得意先の営業さんだったり、
職場の社員さんから頂いたお祝いだったり、
義父の行きつけのお店の人へのお返しも
赤ちゃんの名前なんですかね?🤔

ギフトプラザでカタログ買うので
中には一応、赤ちゃんの写真や名前が入った
ハガキみたいなのもつけるか迷ってるくらいなので
特段、名前を知らせたい相手じゃない場合や
仕事関係だったり義理で…みたいな相手の人にでも
熨斗は赤ちゃんの名前にするものですか?💦

コメント

🍞

出産内祝いは赤ちゃんの名前を熨斗に書きます!

職場など関係なく全て赤ちゃんの名前です!