※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の足のサイズは15.5〜16cm。16.5cmの靴を買ったが大きいか悩んでいる。17cmに交換しようか考え中。

こんにちは!
靴のサイズについてです!

娘の足のサイズをはかったらだいたい15.5〜16でした。
靴やさんにいってイフミーをみていて16.5cmがいいかな〜と思い履かせたのですが、
ちょっと小さいかも?と店員さんいい17cmがいいよと言うので購入したのですが大きいですかね?💦
サイズ交換しようか悩んでいます。
写真はイフミーのです。お写真汚くてすみません(o_ _)o

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下履かせてみたらどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下履かせたらまた違いますかね?😅

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

17大きいですね。
でも横幅狭そうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きさですよね💦
    確かに横幅は狭そうです、、イフミー系のお靴はもしかたら合わないかもですかね( °-° )

    • 10月2日
❤️

縦は大きいと思いますが横幅はちょうどいいように思います🥺
実際靴下履いて履かせてみないとわかりませんが16.5で横幅問題なさそうなら16.5のが良さそうな気がします🥺💓

はじめてのママリ🔰

今って立って
中敷きは踏んでないですよね?
踏んだら更に横が出そうですね💦
幅広って言われてるのが
ムーンスター
イフミー
ニューバランス331
だとは思うんですね🤔
イフミーの16.5を履いて
横幅をみたらどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦は大丈夫そうですが横幅はみ出ています😨
    横幅キツそうですねこれは。。
    ムーンスター気になっています!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはキツいと思います😭
    ゲンキッズで機械で
    計るやつあるのでそこで
    もう一回はかったらどうですかね🤔?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    1か月前くらいにゲンキッズではかり靴のサイズは16.5cmの靴で3Eと言われました!

    • 10月2日