※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

セックスしなくても子供ができればいいと思いますか?要らない子供ができるリスクを考えたり、子供を待ち望む人が幸せになれるかもしれないと感じました。

ふと思ったんですが、セックスしなくても子供ができればなーって思いませんか?🥲

不妊治療などされてる方にはとても失礼に聞こえてしまうかもしれませんが、、😔
私自身1度目の離婚の原因が、子供欲しいのに結婚1年目でレスになってしまい夫婦仲がギクシャクして離婚したというのもあり、セックスなんてしなくてもできたらいいのにって凄く思って🥲😢

そうすれば、望んでないのにできる子供とかも無くなるし欲しくて欲しくて授かるのを心待ちにしてる方も幸せになれるしなんてふと考えちゃいました😮‍💨💦

コメント

あいすくりーむ

2人目の時に思いました💦
行為が嫌で・・・・

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    すごく分かります😢
    私も行為がそこまで得意じゃなくてハグとかまでで充分なタイプです😢

    • 10月2日
りいな

わかります!!!!
うちもいま中々授かれなくて
ギクシャクしてます😢😢😢😢

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    コメントありがとうございます😭✨
    こんな頑張ってるのに、、ってなりますよね😢
    何回検査薬試したかも分からないですよね😭

    • 10月2日
るーん

まめさんとは少し違いますが、猫のように性交痛によって排卵され100%妊娠できるといいのにな…と思ったことがあります😅

一人目の時になかなか出来なくて悩んだので💦
痛いのは嫌だけど、一回で妊娠できるなら…とか、考えたりしてました💦

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    猫はそんな風なんですね!😳
    知らなかった、、😱💦

    確かに1回で絶対にできるならストレスも無くなりますよね😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

おもいます。みんながみんな気持ちいいわけじゃない

deleted user

そういう方、人工授精されてる人いると思いますよ🙂
行為しなくても、自然妊娠と変わらないですし。
私は不妊で人工授精しましたが、同時期に病院で出会った方で数人
「行為が無理で」って盛り上がってました笑。

ママりー

私は不妊治療していました。

治療辛かったですけど、行為がなくていいことが、唯一のメリットでした!

人工受精。
自分で買ってできる、人工受精もあるみたいです。
行為が嫌な方や、夫がEDで出来ない方、利用しているみたいです!!