※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、出産が不安。赤ちゃんは2000グラム超。痛みに敏感で、腰痛や胎動が強く、お腹の張りも。皆さんも同じ経験ありますか?

33w初マタです💦

前駆陣痛について教えてください、、、

ここ2、3日、生理痛のような痛みが1日数回あります、、、
元々生理痛がひどい方で、
あー、この痛み懐かしいなと思う半分、もう出てくるのかなぁと出産が不安になりました、

赤ちゃんは2000グラムを超えています。

元々痛みにものすごく敏感なため、痛っと思うと怖くて動けません、

今日は腰痛もあり、少し不安です

胎動ははげしく、めちゃくちゃ蹴られます

お腹の張りは蹴られる時や、生理痛のような痛みがくる時に時々あります

皆さんもこんな感じだったでしょうか??

コメント

いちご

わたしもそんな感じのが臨月あたりから始まりました!けど、生まれたのは予定日過ぎました!笑
胎動は生まれるギリギリまであるものなのでそこは気にしなくて大丈夫です!

Sheeta

私も臨月に入る前からありますよ。
胎動も激しくて最近は腰と背中とお尻が痛いです😅

おたい

わたしも同じような感じでした!
痛みがあると不安ですよね。
私は自分が動き回った後や疲れている時は特に張りを感じました。
胎動、激しくていいですね!元気な証拠ですね^ ^
私はちょうど出産予定日に出産しましたが、陣痛開始直前まで肋骨が折られるんじゃないかと思うほど蹴られました。生まれた今もガンガンに蹴ってきます。笑