※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

3歳半になる娘へのクリスマスプレゼントを検討しています。マグフォーマ…

3歳半になる娘へのクリスマスプレゼントを検討しています。
マグフォーマーのようなマグネットブロック?分かる方いますか?

子供はクリスマスプレゼントにマグネットブロックに興味があるようでどんなのがあるか見ている所です。
本家マグフォーマーは高いしピースも少なく、どこまで娘の興味が保つのかも分からないので少し安い類似品にしようかな、と思っています。
マグプレイヤー辺りを使っている方いますか?

磁力は使える程度あれば本家より劣っててもいいかな、とは思っていますが使い勝手はどうでしょうか?

他にもお勧めがあれば教えてください。
またピースの数もこのくらいあるといいよ〜等ありましたら是非参考にさせてください。

コメント