※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開後、尿漏れが起こり、破水シートを使用しています。尿漏れはいつまで続くか、破水シートはいつまで使うか不安です。

会陰切開して、2日くらい経ちましたが、何となくおしっこしたい感覚で目がさめてたった瞬間、ドバーッと尿が出てしまいました💦
幸い、破水シートも当ててたのでセーフでしたがショックです(^_^;)

これは、いつまで続きますか?
破水シートも、いつまでつけとこうと言う感じです😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜感覚が鈍って自分じゃ制御できないですよね🤣
人によりけりだと思いますが、私はほぼ1ヶ月くらい尿漏れと戦っていました😂
酷い尿漏れは入院中の4日間のみでした!
悪露も続きますし2週間くらいは産褥パットつけてました!そのあと多い日用の生理用ナプキンに移行しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!悪露は、もうだいぶ少なくなったんですが尿意が鈍っててびっくりです💦

破水シートと二枚重ねは、2週間くらいしてた感じですか?
    追加で買ってきてもらおうか悩んでます、荷物かさばるのであれですが😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!産後2週間までは悪露も尿漏れにビビってずっと同じように付けてました!
    あって損はないので買ってきてもらってもいいかもしれないですね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    買ってきてもらおうと思います!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭😭‼︎
私も入院中に全部出ちゃったり、ちょっと出ちゃったりしてました🥶
でも退院する頃には尿漏れする事は無くなりました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのことでびっくりしました😂

出先でなったら嫌だなと思い😱💦
    退院するときには、なくなるといいなと思います😂

• 10月2日