※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

6年連れ添って別れるって自分には想像出来ない😭自分は最高3年で嫌な別れ…

6年連れ添って別れるって自分には想像出来ない😭自分は最高3年で嫌な別れだったけど…かなり辛くてこの世の終わりだったし😂2人は思い合っているけど、いや、だからこそお互いを尊重しての別れを決断するって凄いな…冒頭で2人が泣いたとこで私も涙止まんなくなっちゃったけど。容姿は勿論心もとっても綺麗な2人のこれからの活躍を心から祈ってるし応援したい😭寂しいけど本当に素敵な2人だ。

コメント

ぽ

コメント失礼します😌
ジュリディーですよね😭😭😭
私もずっと応援してきて、活動を休むと言っていたので結婚かな?と思ってたのにまさかのお別れ報告の動画でもうびっくりしました😢
動画みながら、ジュリディーと一緒に私も大泣きしました😭
お互いのことを想って別れるなんて本当に素敵すぎます、、😭
私だったら絶対無理なのに、、

初期から応援してたんですが別れちゃったんですねー😭😭

やっぱりズルズルと同棲を続けていて2人で同じ仕事となると結婚という道には進めないのかもしれませんね…🥺
お互い幸せになってほしいですね👌