※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

臨月間近の妊婦です!今週の検診で赤ちゃん下がってるからなるべく安静に…

臨月間近の妊婦です!愚痴聞いて下さい😭
今週の検診で赤ちゃん下がってるから
なるべく安静にと言われたので昨日
旦那に夜遊びに行くのはもうやめてねと
言ったばかり(先週は夜中釣りに行って
朝帰り)なのに今日さっき仕事から帰って
きてご飯を食べながら「後で友達の車見に
行ってくるわ!」と言われました☹️
近所だからいいかなーとも思ったんですが
そのままドライブに行くらしくて、、、
昨日言ったばっかりなのに🤷🏻‍♀️って感じです🤦🏻‍♀️
次女は36週で破水して37週で生まれてますし、
分娩時間も2時間かからないくらいなので次は
陣痛だと感じたら間隔関係なく病院にすぐ来て
と言われているレベルなのにうちの旦那は他人事
だと思ってるんでしょうか?🤷🏻‍♀️
私1人なら別に陣痛来ても勝手にタクシーで病院に
行けるのでいいのですが、上の子達がいるので
いざという時に居てくれないと困ります😞
なんで男って親になってもこんなに自由なん
ですかね〜逆に遊びに行ってる時に産気付いて
一生責め続けたいくらいですwww

コメント

るん

お子さん3人目でそれはやばいですね…
主さんも割り切ってて偉いですがほんと上の子達どうするのって感じですね。
父親ってなんでこんなに責任感ないんでしょうね~
産気づいた時にあなたがいなかったら上の子達家に置いてくことになるから。そこでなにかあってもあなたがいないせいだから。もし大怪我したり火事になったりしたとして責任取れる?って言いますね。

  • shiii

    shiii

    コメントありがとうございます!
    本当3人目なのに自覚なさ過ぎですよね🤦🏻‍♀️
    期待してない分割り切れてる感じですかね(笑)
    本当に何かあったら旦那のせいでしかないですよね😩
    てか車見に行くのもドライブも今じゃないとダメなの?って感じで呆れてます🤷🏻‍♀️

    • 10月1日
  • るん

    るん


    私も2人目にして旦那のこと相手してる時間もったいなくて割り切れてきました。笑
    出産したら、子供がもう少し大きくなってから、とか女の人みたいに我慢できないんですかね、、
    リアルに辛い思いするのは陣痛中に旦那を待ってなきゃいけない主さんですしね…
    一生恨んでも足りないくらいです。

    • 10月1日
  • shiii

    shiii

    1人目の時は旦那の行動全てにイライラしたり悲しくなったりで感情忙しかったんですが、本当2人目以降期待してないからこそ何かしてくれたらラッキーみたいな🤣👏🏻
    こういう時の恨みは本当に一生物ですよね!!!
    ちなみに22時に出てから今もまだ帰ってきてないので明日はもう家事も育児も全部旦那にさせてやります(笑)

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

信じられないくらい自覚なさすぎて、イライラしますよね😅

元夫もそうでした😅
37週で陣痛らしき痛みに耐えているのに、状況話しても、大丈夫?と言ってきながら出かける準備してそのまま遊びに行きました😊

呆れますよね😅

  • shiii

    shiii

    コメントありがとうございます!
    え、やば過ぎますね💦💦
    意味わからなさ過ぎて逆に
    怒ることもできないレベル
    ですね😩😩😩
    とりあえずサイコパスなのは間違いなさそうですね(笑)

    • 10月1日