※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊娠・出産

つわりのピークは前回より長く続いていて、まだ18週頃に完全になくなった経験がある女性が、今回は6週から食べつわりと吐きつわりで苦しんでいる。ピークが続くのは辛いと感じている。

つわりのピークっていつでしたか?
明日から10週なのですが、まだまだピークが続きそうです。1人目の時は匂いと吐きつわりで7w〜9wがピーク、以降は緩やかに収まっていった感じで、ピークは短かった記憶があります。完全に無くなったのは18週頃でした。
今回は食べつわりと吐きつわりですで前回よりは食べれているのでマシだと思っていたのですが、6wから結構ひどく、空腹だと辛い、でも量も食べれない、食べたら吐きそう、お風呂で絶対吐く、の繰り返しで今もピークが続いています。6wからなのでそろそろマシになってくるのかなと思っていたのですが…まだまだな気がします。。
ピークってこんなに長く続くものなんですかね😢

コメント

つくね

悪阻は3w〜17wまでありました!!
ピークは11wでした😣💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時は生理予定日前からつわりの症状が出始め、ピークは8〜16週でした💦17週になって徐々に落ち着きました。
今回も生理予定日前からつわりがあり、ピークは8〜12週でした。13週の半ばくらいから吐き気が少し楽になって吐かなくなりましたよ。

ame

お二人ともコメントありがとうございました。まだまだ続きそうだなぁと、気合入れます😢