※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

一歳の女の子の誕生日プレゼントについて、メルちゃんなどは早いですか?女の子らしいおすすめのプレゼントを教えてください。積み木や知育おもちゃは上の子が持っているので、違うものを考えています。

下の子の一歳の誕生日プレゼントを考えています!
メルちゃんなどは早いですか?
どんなものがおすすめですか?
積み木や知育おもちゃは上の子のものがあるので女の子らしいものを買ってあげたいと思っています!!

コメント

ゆめかママ🔰

メルちゃんいいと思います☺️
うちは2歳の誕生日にメルちゃんあげましたが、その前からぬいぐるみなどは抱いたりしてたので、1歳からでもいいと思います!お着替えとかは出来なくても(娘もまだちゃんとお着替えさせられません💦)ミルクあげたりとかはすぐに出来るようになるかなぁ?と。
あとは、おままごととかもいいと思います☺️

• のん

のん

ぬいぐるみは私がダニとか埃が気になってしまうのでプラスチックの体のメルちゃんが一番かな?とかおもって候補に入れていました!笑
    おままごとも結構揃っているので買い足す必要は無さそうです🤭笑
    やっぱりメルちゃんが良さそうですね!

• 10月1日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

おままごとは持ってたんですね。すみません😣
    ぬいぐるみも埃やダニ確かに気になりますしね😅
    それならメルちゃんがいいと思います❤️
    女の子は母性があるので、お世話する姿可愛いですよ🥰💕

• 10月1日
なな

メルちゃんいいと思います(^^)
うちも1歳くらいから大好きです❤️
うちは1さいのお誕生日は
キッチンをあげました🎁

• のん

のん

一歳からのメルちゃんはお試し(おそらくお化粧と称して落書きされる日が来る)で買ってみようと思います!笑
    キッチンいいですよね!我が家にも義母がくれた立派なキッチンが。。。息子はあんまりキッチンを正しい使い方してくれないので娘にはたくさん遊んで欲しいです🤭笑

• 10月1日